メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ケミの爽健美茶の歌いいよねぇ~☆あれきっと新曲だね!!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



ケミの爽健美茶の歌いいよねぇ~☆あれきっと新曲だね!!!

No.3768
開始 2003/03/08 15:35
終了 2003/09/08 15:35
確定
1位.

いい曲!!

23票
2位.

ケミはもういいから。

9票
3位.

私は顔で売れてる奴嫌いだわ

3票
4位.

頼むからもう出さないで!歌で売れてる人嫌いなの!操り人形が!

2票
4位.

覚えてない

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



実羽

!!!!!

↓マジぃ~?顔のみっ??実羽は性格もいるけどなあ~。てか、さら(ですか?)さんはもしや関西人?同じ関西人としてはずかしいわぁ~(イヤ、冗談です。)
👍 [No6] 2003/07/30 22:52info

あ~

あ~うちもケミはあんま好きくないな~。歌はうまいとおもうけど顔がきもすぎるねん。うちは顔がよくなかったら嫌やねんもん。
👍 [No5] 2003/07/29 22:59info

沙羅


投票した人

ケミはもういいから。

マジもーいいから。うざい。
👍 [No4] 2003/07/29 22:55info

さわやかでいい感じvv

6月に出すアルバムに収録されるそうだよ♪楽しみです~!
👍 [No3] 2003/04/30 13:56info

みー


投票した人

いい曲!!

CMと合ってるし
👍 [No2] 2003/04/26 12:58info

ケミ最高~☆

ケミは歌上手いから何を歌っても合うしさすがオーディション勝ち抜いたグループだよ♪世界に出てもやっていける☆ケミ大好き☆☆
👍 [No1] 2003/03/08 16:12info

投票した人
1