メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
レンジってサイコーなのになんで悪口いうの??
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
レンジってサイコーなのになんで悪口いうの??
No.38726
開始 2005/05/03 18:38
終了 2005/05/05 18:38
1位.
パクリだから。
39.0%
(23票)
2位.
レンジサイコー!!!
30.5%
(18票)
3位.
自分的に最高だと嘘でも言えないから。
8.5%
(5票)
4位.
このテーはお前基準だろ。自己中が。
5.1%
(3票)
4位.
顔が不細工でキモいし歌が下手だから
5.1%
(3票)
6位.
価値観は人それぞれだから。
3.4%
(2票)
6位.
好きな人もいれば嫌いな人もいるkらだ。
3.4%
(2票)
8位.
もっとも好きなわけない
1.7%
(1票)
8位.
サイテーですね
1.7%
(1票)
8位.
テー作みたいな馬鹿なファンが多いから
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/05/03 18:38
投票期間:終了
2005/05/05 18:38
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
59人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
自分的に最高だと嘘でも言えないから。 へ投票
(2005/05/03 18:49)
+テー作みたいな馬鹿な奴がいるから。
レンジサイコー!!! へ投票
(2005/05/03 20:58)
ねっ。最高↑㊤なのにさ。。。
価値観は人それぞれだから。 へ投票
(2005/05/03 22:10)
好きな人もいれば嫌いな人もいるってこと。
レンジサイコー!!! へ投票
(2005/05/03 23:04)
これが勝利。
パクリだから。 へ投票
(2005/05/03 23:17)
いい加減にパクリ認めろよ。ザコファンども