メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [レンジってサイコーなのになんで悪口いうの??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



レンジってサイコーなのになんで悪口いうの??

No.38726
開始 2005/05/03 18:38
終了 2005/05/05 18:38
確定
1位.

パクリだから。

23票
2位.

レンジサイコー!!!

18票
3位.

自分的に最高だと嘘でも言えないから。

5票
4位.

このテーはお前基準だろ。自己中が。

3票
4位.

顔が不細工でキモいし歌が下手だから

3票
6位.

価値観は人それぞれだから。

2票
6位.

好きな人もいれば嫌いな人もいるkらだ。

2票
8位.

もっとも好きなわけない

1票
8位.

サイテーですね

1票
8位.

テー作みたいな馬鹿なファンが多いから

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1