メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 「モー娘は女ばっかだから裏で仲が悪いよ」って母から言われた。本当に皆仲が悪いの?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

「モー娘は女ばっかだから裏で仲が悪いよ」って母から言われた。本当に皆仲が悪いの?

No.11111
開始 2003/02/22 23:23
終了 2004/02/22 23:23

1位.

仲悪そう

58.8%(20票)
2位.

びみょ~

11.8%(4票)
3位.

母さん知ったかでしょ!!!!

8.8%(3票)
4位.

かなりゴチャゴチャらしい

5.9%(2票)
5位.

仲良さそう

2.9%(1票)
5位.

普通

2.9%(1票)
5位.

かなりやばそう

2.9%(1票)
5位.

まあ、あんだけいりゃーね

2.9%(1票)
5位.

田中の態度が悪そう!調子乗ってる!!

2.9%(1票)
10位.

加護と辻だけ喧嘩とか

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/02/22 23:23
投票期間:終了2004/02/22 23:23
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数34人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 びみょ~ へ投票 (2003/02/23 03:30)
やっぱ、ちょっとしたイザコザはあると思う。10人以上いて何もなかったら逆におかしいでしょ。デビュー当初は特に色々あったと思うよ。
2位 びみょ~ へ投票 (2003/02/23 09:20)
女ばっかだから、なにもないわけなさそう
1位 仲悪そう へ投票 (2003/12/27 18:11)
あんなに人数いれば、一人位は嫌いな人いるって!!


[ BBSメッセージ ]
母はバカっぽいね。 (投票者)
ダマレって言っといて!! 逝ってよし。