メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
「モー娘は女ばっかだから裏で仲が悪いよ」って母から言われた。本当に皆仲が悪いの?
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
「モー娘は女ばっかだから裏で仲が悪いよ」って母から言われた。本当に皆仲が悪いの?
No.11111
開始 2003/02/22 23:23
終了 2004/02/22 23:23
1位.
仲悪そう
58.8%
(20票)
2位.
びみょ~
11.8%
(4票)
3位.
母さん知ったかでしょ!!!!
8.8%
(3票)
4位.
かなりゴチャゴチャらしい
5.9%
(2票)
5位.
仲良さそう
2.9%
(1票)
5位.
普通
2.9%
(1票)
5位.
かなりやばそう
2.9%
(1票)
5位.
まあ、あんだけいりゃーね
2.9%
(1票)
5位.
田中の態度が悪そう!調子乗ってる!!
2.9%
(1票)
10位.
加護と辻だけ喧嘩とか
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/02/22 23:23
投票期間:終了
2004/02/22 23:23
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
34人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
びみょ~ へ投票
(2003/02/23 03:30)
やっぱ、ちょっとしたイザコザはあると思う。10人以上いて何もなかったら逆におかしいでしょ。デビュー当初は特に色々あったと思うよ。
びみょ~ へ投票
(2003/02/23 09:20)
女ばっかだから、なにもないわけなさそう
仲悪そう へ投票
(2003/12/27 18:11)
あんなに人数いれば、一人位は嫌いな人いるって!!
[ BBSメッセージ ]
母はバカっぽいね。
(投票者)
ダマレって言っといて!! 逝ってよし。