あんなに人数いれば、一人位は嫌いな人いる って!!
ダマレって言っといて!! 逝ってよし。
女ばっかだから、なにもないわけなさそう
やっぱ、ちょっとしたイザコザはあると思う 。10人以上いて何もなかったら逆におかし いでしょ。デビュー当初は特に色々あったと 思うよ。