メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [「モー娘は女ばっかだから裏で仲が悪いよ」って母から言われた。本当に皆仲が悪いの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



「モー娘は女ばっかだから裏で仲が悪いよ」って母から言われた。本当に皆仲が悪いの?

No.11111
開始 2003/02/22 23:23
終了 2004/02/22 23:23
確定
1位.

仲悪そう

20票
2位.

びみょ~

4票
3位.

母さん知ったかでしょ!!!!

3票
4位.

かなりゴチャゴチャらしい

2票
5位.

仲良さそう

1票
5位.

普通

1票
5位.

かなりやばそう

1票
5位.

まあ、あんだけいりゃーね

1票
5位.

田中の態度が悪そう!調子乗ってる!!

1票
10位.

加護と辻だけ喧嘩とか

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

仲悪そう

あんなに人数いれば、一人位は嫌いな人いる
って!!
👍 [No4] 2003/12/27 18:11info

母はバカっぽいね。

ダマレって言っといて!!
逝ってよし。
👍 [No3] 2003/02/23 12:59info

投票者


投票した人

びみょ~

女ばっかだから、なにもないわけなさそう
👍 [No2] 2003/02/23 09:20info

びみょ~

やっぱ、ちょっとしたイザコザはあると思う
。10人以上いて何もなかったら逆におかし
いでしょ。デビュー当初は特に色々あったと
思うよ。
👍 [No1] 2003/02/23 03:30info

投票した人
1