メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > お豆cってどうしてミニモニに入れなかったと思う?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-
-

つんくランキング

-

お豆cってどうしてミニモニに入れなかったと思う?

No.11926
開始 2003/03/19 14:03
終了 2003/04/19 14:03

1位.

ブスすぎ

45.2%(14票)
2位.

高橋の方が人気があるから

22.6%(7票)
3位.

高橋の方が気に入ってるから(つんくさん)

9.7%(3票)
4位.

まだ中学生で身長が伸びる時期だったから

3.2%(1票)
4位.

おいらは秘密破壊兵器007bx型3号だ!!

3.2%(1票)
4位.

そいつも牛乳嫌いなら入れるんじゃ?

3.2%(1票)
4位.

つんくにきらわれてから。

3.2%(1票)
4位.

高橋が入ったから。

3.2%(1票)
4位.

激烈バカだったから。

3.2%(1票)
4位.

似合わないから

3.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/03/19 14:03
投票期間:終了2003/04/19 14:03
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 そいつも牛乳嫌いなら入れるんじゃ? へ投票 (2003/03/19 16:12)
牛乳飲めないならあまり伸びないので入れると思う。
3位 高橋の方が気に入ってるから(つんくさん) へ投票 (2003/03/19 18:13)
きゃははっ優美がいればカワイすぎるのにねぇっ!by優美
1位 ブスすぎ へ投票 (2003/03/19 19:21)
井原亜彩よりゆきっちょ入れたほうが人気が上がるから。
4位 高橋が入ったから。 へ投票 (2003/03/21 22:45)
当たり前だ。バーーーーーーーーーカ
4位 激烈バカだったから。 へ投票 (2003/03/24 10:54)
優美はミニモニ。に入るんじゃねえ。