メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
お豆cってどうしてミニモニに入れなかったと思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
-
つんくランキング
-
お豆cってどうしてミニモニに入れなかったと思う?
No.11926
開始 2003/03/19 14:03
終了 2003/04/19 14:03
1位.
ブスすぎ
45.2%
(14票)
2位.
高橋の方が人気があるから
22.6%
(7票)
3位.
高橋の方が気に入ってるから(つんくさん)
9.7%
(3票)
4位.
まだ中学生で身長が伸びる時期だったから
3.2%
(1票)
4位.
おいらは秘密破壊兵器007bx型3号だ!!
3.2%
(1票)
4位.
そいつも牛乳嫌いなら入れるんじゃ?
3.2%
(1票)
4位.
つんくにきらわれてから。
3.2%
(1票)
4位.
高橋が入ったから。
3.2%
(1票)
4位.
激烈バカだったから。
3.2%
(1票)
4位.
似合わないから
3.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/03/19 14:03
投票期間:終了
2003/04/19 14:03
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
5件
投票者数
31人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
そいつも牛乳嫌いなら入れるんじゃ? へ投票
(2003/03/19 16:12)
牛乳飲めないならあまり伸びないので入れると思う。
高橋の方が気に入ってるから(つんくさん) へ投票
(2003/03/19 18:13)
きゃははっ優美がいればカワイすぎるのにねぇっ!by優美
ブスすぎ へ投票
(2003/03/19 19:21)
井原亜彩よりゆきっちょ入れたほうが人気が上がるから。
高橋が入ったから。 へ投票
(2003/03/21 22:45)
当たり前だ。バーーーーーーーーーカ
激烈バカだったから。 へ投票
(2003/03/24 10:54)
優美はミニモニ。に入るんじゃねえ。