メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [お豆cってどうしてミニモニに入れなかったと思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



お豆cってどうしてミニモニに入れなかったと思う?

No.11926
開始 2003/03/19 14:03
終了 2003/04/19 14:03
確定
1位.

ブスすぎ

14票
2位.

高橋の方が人気があるから

7票
3位.

高橋の方が気に入ってるから(つんくさん)

3票
4位.

まだ中学生で身長が伸びる時期だったから

1票
4位.

おいらは秘密破壊兵器007bx型3号だ!!

1票
4位.

そいつも牛乳嫌いなら入れるんじゃ?

1票
4位.

つんくにきらわれてから。

1票
4位.

高橋が入ったから。

1票
4位.

激烈バカだったから。

1票
4位.

似合わないから

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


激烈バカだったから。

優美はミニモニ。に入るんじゃねえ。
👍 [No5] 2003/03/24 10:54info

項目追加した人


項目追加した人

高橋が入ったから。

当たり前だ。バーーーーーーーーーカ
👍 [No4] 2003/03/21 22:45info

ブスすぎ

井原亜彩よりゆきっちょ入れたほうが人気が
上がるから。
👍 [No3] 2003/03/19 19:21info

投票した人


投票した人

高橋の方が気に入ってるから(つんくさん)

きゃははっ優美がいればカワイすぎるのにね
ぇっ!by優美
👍 [No2] 2003/03/19 18:13info

そいつも牛乳嫌いなら入れるんじゃ?

牛乳飲めないならあまり伸びないので入れる
と思う。
👍 [No1] 2003/03/19 16:12info

項目追加した人
1