| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [お豆cってどうしてミニモニに入れなかったと思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
激烈バカだったから。優美はミニモニ。に入るんじゃねえ。 👍 [No5] 2003/03/24 10:54 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 高橋の方が気に入ってるから(つんくさん)きゃははっ優美がいればカワイすぎるのにね ぇっ!by優美 👍 [No2] 2003/03/19 18:13 ![]() |
そいつも牛乳嫌いなら入れるんじゃ?牛乳飲めないならあまり伸びないので入れる と思う。 👍 [No1] 2003/03/19 16:12 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |