メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > キャンディさんvsチョコレートさん
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

キャンディさんvsチョコレートさん

No.12004
開始 2003/03/21 11:38
終了 2003/09/21 11:38

1位.

キャンディ

85.7%(6票)
2位.

チョコレート

14.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/03/21 11:38
投票期間:終了2003/09/21 11:38
BBS書込み数12件
投票者コメント数3件
投票者数7人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 キャンディ へ投票 (2003/03/21 11:46)
こっちの方が性格いいから。イラク攻撃開始の所で糞餓鬼っぽい発言っしてるから
1位 キャンディ へ投票 (2003/03/21 11:49)
チョコレート口悪すぎ、ミサイルの話かなりうける!
1位 キャンディ へ投票 (2003/03/21 12:01)
チョコレートって本物のバカだろ( w


[ BBSメッセージ ]
皆ひどい。 (チョコレート)
ひどいよぉ・・。口悪い、口悪いっていうけどキャンディさんだってメチャクチャ傷つくこといってきますよ~。なんて言ったら良いんだかよく分からないけど・・。いけない事や言わない方が良い事は注意したりキツク言った方が良いのカナ・・?と思ったから、そう思ったから・・・ちょっとキツク言ったんだよ。あんまり悪気は無いから・・。ごめんなさい。許してよ・・・。ね・・。

お前さー (ヤクザ)
関係ないテーブル作っただろ!そんでなー自分 が悪いって思わんしなー誤らないとこが嫌なんだよ!

チョコレートへ (も)
お前全然反省してないじゃないかよ!イイ子ぶってんじゃねーよ!

ry (えtw)
・?・???・

あのさぁ・・・・。 (チョコレート)
あの・・・。私より皆さんの方が人が傷つくような事言ってませんか?私もけっこう言ってますけどbbsに来てる皆さんも汚い言葉使いをしたり、けっこう悪口うってるじゃないですか。結局皆さんもそう言う事うってるのに私の事だけ、めた注意してきて。さべつじゃないですか?じゃないですか?って言うか、さべつです。

は? (ヤクザ)
お前本当に駄目だな!低レベルすぎるぞ! 悪い事は素直に謝れ!お前我が強すぎ! 傷つく事ってなーお前が可笑しい事してる から言われるんだろ!あと誤らんから

ヤクザって人・・・・。 (チョコレート)
あの・・・。私、そう言われるのがイヤなんですけど・・・。やめてくれません?

だったら (ヤクザ)
みんなに謝罪しろ!

zxz (zz)
zz