メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [キャンディさんvsチョコレートさん] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



キャンディさんvsチョコレートさん

No.12004
開始 2003/03/21 11:38
終了 2003/09/21 11:38
確定
1位.

キャンディ

6票
2位.

チョコレート

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



zz

zxz

zz
👍 [No12] 2003/03/26 08:29info

だったら

みんなに謝罪しろ!
👍 [No11] 2003/03/23 19:17info

ヤクザ


チョコレート

ヤクザって人・・・・。

あの・・・。私、そう言われるのがイヤなんですけど・・・。やめてくれません?
👍 [No10] 2003/03/23 16:15info

は?

お前本当に駄目だな!低レベルすぎるぞ!
悪い事は素直に謝れ!お前我が強すぎ!
傷つく事ってなーお前が可笑しい事してる
から言われるんだろ!あと誤らんから
👍 [No9] 2003/03/23 15:56info

ヤクザ


チョコレート

あのさぁ・・・・。

あの・・・。私より皆さんの方が人が傷つくような事言ってませんか?私もけっこう言ってますけどbbsに来てる皆さんも汚い言葉使いをしたり、けっこう悪口うってるじゃないですか。結局皆さんもそう言う事うってるのに私の事だけ、めた注意してきて。さべつじゃないですか?じゃないですか?って言うか、さべつです。
👍 [No8] 2003/03/23 15:42info

ry

・?・???・
👍 [No7] 2003/03/23 14:45info

えtw


チョコレートへ

お前全然反省してないじゃないかよ!イイ子ぶってんじゃねーよ!
👍 [No6] 2003/03/23 11:44info

お前さー

関係ないテーブル作っただろ!そんでなー自分
が悪いって思わんしなー誤らないとこが嫌なんだよ!
👍 [No5] 2003/03/22 12:37info

ヤクザ


チョコレート

皆ひどい。

ひどいよぉ・・。口悪い、口悪いっていうけどキャンディさんだってメチャクチャ傷つくこといってきますよ~。なんて言ったら良いんだかよく分からないけど・・。いけない事や言わない方が良い事は注意したりキツク言った方が良いのカナ・・?と思ったから、そう思ったから・・・ちょっとキツク言ったんだよ。あんまり悪気は無いから・・。ごめんなさい。許してよ・・・。ね・・。
👍 [No4] 2003/03/21 18:50info

キャンディ

チョコレートって本物のバカだろ( w
👍 [No3] 2003/03/21 12:01info

投票した人


投票した人

キャンディ

チョコレート口悪すぎ、ミサイルの話かなり
うける!
👍 [No2] 2003/03/21 11:49info

キャンディ

こっちの方が性格いいから。イラク攻撃開始
の所で糞餓鬼っぽい発言っしてるから
👍 [No1] 2003/03/21 11:46info

投票した人
1