メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 野球好きな人??
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

野球好きな人??

No.12630
開始 2003/04/03 16:57
終了 2003/05/03 16:57

1位.

とっても大好きです!

51.9%(14票)
2位.

関係ないこと書くな!

33.3%(9票)
3位.

サッカーの方が好き~♪

7.4%(2票)
4位.

ぶわ~~か!!

3.7%(1票)
4位.

高校野球は超超大好き!私も若いから。。

3.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/04/03 16:57
投票期間:終了2003/05/03 16:57
BBS書込み数15件
投票者コメント数2件
投票者数27人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 とっても大好きです! へ投票 (2003/04/03 17:16)
横浜高校の成瀬君最高!プロ野も見る!
2位 関係ないこと書くな! へ投票 (2003/04/03 17:26)
ルールールー(´3`)♪


[ BBSメッセージ ]
よろしく (とこ)
大好きっていってくれた方!bbsで話さない??

はい! (優)
いいですよ~!!

NO1&3の優です! (優)
とこさんのこと教えて下さい!

やっほ優さん女?男? (ちこ」」)
うちはねープロ野球が好きなんだっ☆ちこでした☆ちこでいいよ☆

女です! (優)
ちこね。男子顔負けのプロ野球の知識を持ってるよ!どこのファン?私は福岡だからダイエーファンです!ファンの人はいっぱいいるけど、最近はダイエーの和田君☆

うちはー (ちこ)
うちは中日ファンだよ!昨日球場にいく予定だったんだけど体調崩して・・・。今日も行く予定だったんだけど体調不良で2日ともいけなかった。だからモーランを借りて好きな人と話したいなぁと☆巨人が一番好き☆高橋よしのぶがだいすき☆知加子だけど友達にちこって呼ばれてるからちこです

へ~ (優)
中日ファンで巨人好きなんて、変なくみあわせだね~(笑)中日は朝倉君が好きだよ☆巨人では由伸君、真田君、ひさのりくん、などなどが好きです!

優さんは (ちこ)
モー娘の誰が好き??

えっとね~ (優)
愛cとののとあいぼんが特に好きで、りかcがこのごろ好き☆ごっちんとあややも大好きだよ(^O^)/

へぇー (ちこちこ)
そうなんや☆年はいくつ??

高3です (優)
はずかしながら高3です。

・・・ (お願いします)
「http://guriuri.com/ranking/ranking.asp?ID=58&TNO=12061&SIZE=1」 削除希望押してください

・・・ (お願いします)
「http://guriuri.com/ranking/ranking.asp?ID=58&TNO=12061&SIZE=1」 削除希望押してください