メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
野球好きな人??
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
野球好きな人??
No.12630
開始 2003/04/03 16:57
終了 2003/05/03 16:57
1位.
とっても大好きです!
51.9%
(14票)
2位.
関係ないこと書くな!
33.3%
(9票)
3位.
サッカーの方が好き~♪
7.4%
(2票)
4位.
ぶわ~~か!!
3.7%
(1票)
4位.
高校野球は超超大好き!私も若いから。。
3.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/04/03 16:57
投票期間:終了
2003/05/03 16:57
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
2件
投票者数
27人
おすすめ者数
1人
15件
[ 投票者のコメント ]
とっても大好きです! へ投票
(2003/04/03 17:16)
横浜高校の成瀬君最高!プロ野も見る!
関係ないこと書くな! へ投票
(2003/04/03 17:26)
ルールールー(´3`)♪
[ BBSメッセージ ]
よろしく
(とこ)
大好きっていってくれた方!bbsで話さない??
はい!
(優)
いいですよ~!!
NO1&3の優です!
(優)
とこさんのこと教えて下さい!
やっほ優さん女?男?
(ちこ」」)
うちはねープロ野球が好きなんだっ☆ちこでした☆ちこでいいよ☆
女です!
(優)
ちこね。男子顔負けのプロ野球の知識を持ってるよ!どこのファン?私は福岡だからダイエーファンです!ファンの人はいっぱいいるけど、最近はダイエーの和田君☆
うちはー
(ちこ)
うちは中日ファンだよ!昨日球場にいく予定だったんだけど体調崩して・・・。今日も行く予定だったんだけど体調不良で2日ともいけなかった。だからモーランを借りて好きな人と話したいなぁと☆巨人が一番好き☆高橋よしのぶがだいすき☆知加子だけど友達にちこって呼ばれてるからちこです
へ~
(優)
中日ファンで巨人好きなんて、変なくみあわせだね~(笑)中日は朝倉君が好きだよ☆巨人では由伸君、真田君、ひさのりくん、などなどが好きです!
優さんは
(ちこ)
モー娘の誰が好き??
えっとね~
(優)
愛cとののとあいぼんが特に好きで、りかcがこのごろ好き☆ごっちんとあややも大好きだよ(^O^)/
へぇー
(ちこちこ)
そうなんや☆年はいくつ??
高3です
(優)
はずかしながら高3です。
・・・
(お願いします)
「http://guriuri.com/ranking/ranking.asp?ID=58&TNO=12061&SIZE=1」 削除希望押してください
・・・
(お願いします)
「http://guriuri.com/ranking/ranking.asp?ID=58&TNO=12061&SIZE=1」 削除希望押してください