メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [野球好きな人??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



野球好きな人??

No.12630
開始 2003/04/03 16:57
終了 2003/05/03 16:57
確定
1位.

とっても大好きです!

14票
2位.

関係ないこと書くな!

9票
3位.

サッカーの方が好き~♪

2票
4位.

ぶわ~~か!!

1票
4位.

高校野球は超超大好き!私も若いから。。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


・・・

「http://guriuri.com/ranking/ranking.asp?ID=58&TNO=12061&SIZE=1」 削除希望押してください
👍 [No15] 2003/04/06 11:16info

お願いします


お願いします

・・・

「http://guriuri.com/ranking/ranking.asp?ID=58&TNO=12061&SIZE=1」 削除希望押してください
👍 [No14] 2003/04/06 11:15info

高3です

はずかしながら高3です。
👍 [No13] 2003/04/03 22:00info



ちこちこ

へぇー

そうなんや☆年はいくつ??
👍 [No12] 2003/04/03 21:18info

えっとね~

愛cとののとあいぼんが特に好きで、りかcがこのごろ好き☆ごっちんとあややも大好きだよ(^O^)/
👍 [No11] 2003/04/03 20:57info



ちこ

優さんは

モー娘の誰が好き??
👍 [No10] 2003/04/03 20:50info

へ~

中日ファンで巨人好きなんて、変なくみあわせだね~(笑)中日は朝倉君が好きだよ☆巨人では由伸君、真田君、ひさのりくん、などなどが好きです!
👍 [No9] 2003/04/03 19:33info



ちこ

うちはー

うちは中日ファンだよ!昨日球場にいく予定だったんだけど体調崩して・・・。今日も行く予定だったんだけど体調不良で2日ともいけなかった。だからモーランを借りて好きな人と話したいなぁと☆巨人が一番好き☆高橋よしのぶがだいすき☆知加子だけど友達にちこって呼ばれてるからちこです
👍 [No8] 2003/04/03 19:03info

女です!

ちこね。男子顔負けのプロ野球の知識を持ってるよ!どこのファン?私は福岡だからダイエーファンです!ファンの人はいっぱいいるけど、最近はダイエーの和田君☆
👍 [No7] 2003/04/03 17:52info



ちこ」」

やっほ優さん女?男?

うちはねープロ野球が好きなんだっ☆ちこでした☆ちこでいいよ☆
👍 [No6] 2003/04/03 17:47info

関係ないこと書くな!

ルールールー(´3`)♪
👍 [No5] 2003/04/03 17:26info

投票した人


NO1&3の優です!

とこさんのこと教えて下さい!
👍 [No4] 2003/04/03 17:22info

はい!

いいですよ~!!
👍 [No3] 2003/04/03 17:21info



とこ

よろしく

大好きっていってくれた方!bbsで話さない??
👍 [No2] 2003/04/03 17:18info

とっても大好きです!

横浜高校の成瀬君最高!プロ野も見る!
👍 [No1] 2003/04/03 17:16info

項目追加した人
1