メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
新曲、石川のパートできれば誰に歌ってほしい?あの微妙な音程は少し耐え難いので・・
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
新曲、石川のパートできれば誰に歌ってほしい?あの微妙な音程は少し耐え難いので・・
No.12687
開始 2003/04/04 23:10
終了 2003/05/04 23:10
1位.
高橋
31.8%
(14票)
2位.
ボブサップ
18.2%
(8票)
3位.
辻ちゃん
15.9%
(7票)
4位.
尿山糞子ちゃんに歌ってほしい
9.1%
(4票)
4位.
質問者ウザ・・チャ-ミーになんてことを・
9.1%
(4票)
6位.
石川でいいの!!
6.8%
(3票)
7位.
おまえらツマンネ
4.5%
(2票)
8位.
紺野~~~~~★ミ☆ミ
2.3%
(1票)
8位.
高橋の歌声は女の子らしくないから加護c!
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/04/04 23:10
投票期間:終了
2003/05/04 23:10
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
44人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
尿山糞子ちゃんに歌ってほしい へ投票
(2003/04/05 00:06)
いい名前思いついたなww
ボブサップ へ投票
(2003/04/05 16:46)
優美が歌ってあげてもいいけどねっ☆ by優美
辻ちゃん へ投票
(2003/04/06 16:01)
いつもあんま目立ってないし、わりかし人気あるし、いいじゃん!