メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
[モーニング娘。ランキング]
>
[新曲、石川のパートできれば誰に歌ってほしい?あの微妙な音程は少し耐え難いので・・]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
モーニング娘。ランキング
新曲、石川のパートできれば誰に歌ってほしい?あの微妙な音程は少し耐え難いので・・
No.12687
開始 2003/04/04 23:10
終了 2003/05/04 23:10
1位.
高橋
14票
2位.
ボブサップ
8票
3位.
辻ちゃん
7票
4位.
尿山糞子ちゃんに歌ってほしい
4票
4位.
質問者ウザ・・チャ-ミーになんてことを・
4票
6位.
石川でいいの!!
3票
7位.
おまえらツマンネ
2票
8位.
紺野~~~~~★ミ☆ミ
1票
8位.
高橋の歌声は女の子らしくないから加護c!
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
辻ちゃん
いつもあんま目立ってないし、わりかし人気 あるし、いいじゃん!
👍
[No4] 2003/04/06 16:01
投票した人
ボブサップ
優美が歌ってあげてもいいけどねっ☆ by 優美
👍
[No2] 2003/04/05 16:46
尿山糞子ちゃんに歌ってほしい
いい名前思いついたなww
👍
[No1] 2003/04/05 00:06
投票した人
1
[1]