メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [新曲、石川のパートできれば誰に歌ってほしい?あの微妙な音程は少し耐え難いので・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



新曲、石川のパートできれば誰に歌ってほしい?あの微妙な音程は少し耐え難いので・・

No.12687
開始 2003/04/04 23:10
終了 2003/05/04 23:10
確定
1位.

高橋

14票
2位.

ボブサップ

8票
3位.

辻ちゃん

7票
4位.

尿山糞子ちゃんに歌ってほしい

4票
4位.

質問者ウザ・・チャ-ミーになんてことを・

4票
6位.

石川でいいの!!

3票
7位.

おまえらツマンネ

2票
8位.

紺野~~~~~★ミ☆ミ

1票
8位.

高橋の歌声は女の子らしくないから加護c!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

辻ちゃん

いつもあんま目立ってないし、わりかし人気
あるし、いいじゃん!
👍 [No4] 2003/04/06 16:01info


投票した人

ボブサップ

優美が歌ってあげてもいいけどねっ☆ by
優美
👍 [No2] 2003/04/05 16:46info

尿山糞子ちゃんに歌ってほしい

いい名前思いついたなww
👍 [No1] 2003/04/05 00:06info

投票した人
1