メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > どっちが好き?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

どっちが好き?

No.13542
開始 2003/05/04 00:36
終了 2004/05/04 00:36

1位.

辻ちゃん

67.2%(80票)
2位.

加護ちゃん

32.8%(39票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/05/04 00:36
投票期間:終了2004/05/04 00:36
BBS書込み数18件
投票者コメント数17件
投票者数119人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 辻ちゃん へ投票 (2003/05/04 07:59)
辻ちゃんです!!!
1位 辻ちゃん へ投票 (2003/05/04 08:49)
どっちかと言えば辻ちゃん。。
2位 加護ちゃん へ投票 (2003/05/04 09:44)
まし
1位 辻ちゃん へ投票 (2003/05/04 10:27)
加護死
1位 辻ちゃん へ投票 (2003/05/04 13:03)
断然!ぶりぶりじゃないし、痩せたし、大人っぽくなったし
2位 加護ちゃん へ投票 (2003/05/05 08:05)
かわいい!
2位 加護ちゃん へ投票 (2003/05/05 08:21)
辻って何故か最近調子に乗ってきた。 うざいしデブイしいい加減にしろ!
1位 辻ちゃん へ投票 (2003/05/05 10:01)
辻Cマジかわいい☆大ファンだしっ!!!
2位 加護ちゃん へ投票 (2003/05/05 13:35)
加護の方がかわいいと思う  好きじゃないけど(女です)
2位 加護ちゃん へ投票 (2003/05/08 17:43)
辻って性格きついし勝手らしい
2位 加護ちゃん へ投票 (2003/06/22 10:01)
絶対加護ちゃん
1位 辻ちゃん へ投票 (2003/10/31 17:59)
かわいすぎ
1位 辻ちゃん へ投票 (2003/12/12 19:26)
加護はデブだしブリッコだし目ぇ無いし計算尽くの行動がミエミエだから。
2位 加護ちゃん へ投票 (2004/01/08 14:24)
当然くだよ~~~~
2位 加護ちゃん へ投票 (2004/02/19 18:01)
好き
1位 辻ちゃん へ投票 (2004/04/20 18:00)
いまどき辻だよ!!
1位 辻ちゃん へ投票 (2004/05/03 16:06)
はあとはあと


[ BBSメッセージ ]
ははははは (辺利-0)
辻は痩せてるよ。 はっきりいって加護はデブ。 デビュー当時は同じくらいだったけど ブレイクし始めてから太った。