はあとはあと
いまどき辻だよ!!
好き
当然くだよ~~~~
加護はデブだしブリッコだし目ぇ無いし計算 尽くの行動がミエミエだから。
かわいすぎ
絶対加護ちゃん
辻って性格きついし勝手らしい
加護の方がかわいいと思う 好きじゃない けど(女です)
辻Cマジかわいい☆大ファンだしっ!!!
辻って何故か最近調子に乗ってきた。 うざ いしデブイしいい加減にしろ!
かわいい!
断然!ぶりぶりじゃないし、痩せたし、大人 っぽくなったし
辻は痩せてるよ。 はっきりいって加護はデブ。 デビュー当時は同じくらいだったけど ブレイクし始めてから太った。
加護死
まし
どっちかと言えば辻ちゃん。。
辻ちゃんです!!!