メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 女限定!加護と辻どっちが好き? (女に好かれてるのはどっちか決めましょう!)
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

女限定!加護と辻どっちが好き? (女に好かれてるのはどっちか決めましょう!)

No.14754
開始 2003/06/16 08:57
終了 2003/10/16 08:57

1位.

辻の方がいい

59.1%(39票)
2位.

加護の方がいい

40.9%(27票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/06/16 08:57
投票期間:終了2003/10/16 08:57
BBS書込み数8件
投票者コメント数5件
投票者数66人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 辻の方がいい へ投票 (2003/06/16 15:46)
加護も、すきだけどね・・・
2位 加護の方がいい へ投票 (2003/06/17 11:24)
絶対加護
2位 加護の方がいい へ投票 (2003/06/17 19:10)
辻のほうがイヤ
2位 加護の方がいい へ投票 (2003/06/18 01:58)
辻マジキモイ臭そうーーーーーーーーーーーーーーーー可愛いとか言ってる人眼科行きましょうだって辻まじキモすぎだからーうえーーーーーーーーーー
1位 辻の方がいい へ投票 (2003/10/13 10:10)
加護なんかと比べるな


[ BBSメッセージ ]
ば~か。 (。)
加護って言っとくけど、油の固まりだけど? 油の事可愛いって言ってて恥ずかしいとか 恥じとか思わないってわけ? 加護って高校生のくせにて中1の問題 できね~し。歌下手ダンス下手。 何の取得の無いただの得体の知れない 油だし。

(11)
辻は臭くない!!加護も油なんてヒドイ・・・。 可愛そうだからやめてあげて。

やだ。 (。)
あいつはマジきもいし。 ってか11もきもい。