メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
女限定!加護と辻どっちが好き? (女に好かれてるのはどっちか決めましょう!)
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
女限定!加護と辻どっちが好き? (女に好かれてるのはどっちか決めましょう!)
No.14754
開始 2003/06/16 08:57
終了 2003/10/16 08:57
1位.
辻の方がいい
59.1%
(39票)
2位.
加護の方がいい
40.9%
(27票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/06/16 08:57
投票期間:終了
2003/10/16 08:57
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
5件
投票者数
66人
おすすめ者数
1人
8件
[ 投票者のコメント ]
辻の方がいい へ投票
(2003/06/16 15:46)
加護も、すきだけどね・・・
加護の方がいい へ投票
(2003/06/17 11:24)
絶対加護
加護の方がいい へ投票
(2003/06/17 19:10)
辻のほうがイヤ
加護の方がいい へ投票
(2003/06/18 01:58)
辻マジキモイ臭そうーーーーーーーーーーーーーーーー可愛いとか言ってる人眼科行きましょうだって辻まじキモすぎだからーうえーーーーーーーーーー
辻の方がいい へ投票
(2003/10/13 10:10)
加護なんかと比べるな
[ BBSメッセージ ]
ば~か。
(。)
加護って言っとくけど、油の固まりだけど? 油の事可愛いって言ってて恥ずかしいとか 恥じとか思わないってわけ? 加護って高校生のくせにて中1の問題 できね~し。歌下手ダンス下手。 何の取得の無いただの得体の知れない 油だし。
あ
(11)
辻は臭くない!!加護も油なんてヒドイ・・・。 可愛そうだからやめてあげて。
やだ。
(。)
あいつはマジきもいし。 ってか11もきもい。