メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [女限定!加護と辻どっちが好き? (女に好かれてるのはどっちか決めましょう!)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



女限定!加護と辻どっちが好き? (女に好かれてるのはどっちか決めましょう!)

No.14754
開始 2003/06/16 08:57
終了 2003/10/16 08:57
確定
1位.

辻の方がいい

39票
2位.

加護の方がいい

27票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

辻の方がいい

加護なんかと比べるな
👍 [No8] 2003/10/13 10:10info

やだ。

あいつはマジきもいし。
ってか11もきもい。
👍 [No7] 2003/06/19 16:37info



11

辻は臭くない!!加護も油なんてヒドイ・・・。
可愛そうだからやめてあげて。
👍 [No6] 2003/06/18 23:45info

加護の方がいい

辻マジキモイ臭そうーーーーーーーーーーー
ーーーーー可愛いとか言ってる人眼科行きま
しょうだって辻まじキモすぎだからーうえー
ーーーーーーーーー
👍 [No5] 2003/06/18 01:58info

投票した人


ば~か。

加護って言っとくけど、油の固まりだけど?
油の事可愛いって言ってて恥ずかしいとか
恥じとか思わないってわけ?
加護って高校生のくせにて中1の問題
できね~し。歌下手ダンス下手。
何の取得の無いただの得体の知れない
油だし。
👍 [No4] 2003/06/18 00:57info

加護の方がいい

辻のほうがイヤ
👍 [No3] 2003/06/17 19:10info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2003/06/17 11:24info

辻の方がいい

加護も、すきだけどね・・・
👍 [No1] 2003/06/16 15:46info

投票した人
1