加護なんかと比べるな
あいつはマジきもいし。 ってか11もきもい。
辻は臭くない!!加護も油なんてヒドイ・・・。 可愛そうだからやめてあげて。
辻マジキモイ臭そうーーーーーーーーーーー ーーーーー可愛いとか言ってる人眼科行きま しょうだって辻まじキモすぎだからーうえー ーーーーーーーーー
加護って言っとくけど、油の固まりだけど? 油の事可愛いって言ってて恥ずかしいとか 恥じとか思わないってわけ? 加護って高校生のくせにて中1の問題 できね~し。歌下手ダンス下手。 何の取得の無いただの得体の知れない 油だし。
辻のほうがイヤ
絶対加護
加護も、すきだけどね・・・