メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
この中で一番歌がうまいと思うのは?
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
この中で一番歌がうまいと思うのは?
No.14761
開始 2003/06/16 17:43
終了 2004/06/16 17:43
1位.
素晴らしい歌唱力のあいぼん
37.3%
(19票)
2位.
ハスキーななっち
23.5%
(12票)
3位.
おんちスギルよね。辻のぞみ
17.6%
(9票)
4位.
大人っぽい声のまりっぺ
13.7%
(7票)
5位.
ヤバイケドチャーミー石川
7.8%
(4票)
6位.
ボーイッシュなヨッスィー
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/06/16 17:43
投票期間:終了
2004/06/16 17:43
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
4件
投票者数
51人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
素晴らしい歌唱力のあいぼん へ投票
(2003/06/16 18:09)
あいぼんはうまい!!けど辻ちゃんはおんちではないと思う。たまに音はずすけどね
ハスキーななっち へ投票
(2003/06/16 18:58)
ハスキーの意味は分からないけど芸能界①可愛くてうたも上手いから。
大人っぽい声のまりっぺ へ投票
(2003/06/16 20:55)
ぶっちゃけなくてもうまい。
素晴らしい歌唱力のあいぼん へ投票
(2003/06/17 11:22)
加護は可愛いから許しちゃう。
[ BBSメッセージ ]
!!!
(しょうこ)
卒業しちゃったけど、保田と思う!
けっ
(。)
加護でら下手だし・・・。 終わってる。全市民が あいつが消える事願ってるよ。 加護=油。
・・・
(11)
質問者加護ファンで辻のこと嫌いでしょ?? 辻かわいそう。辻だけ悪口書いてある・・。