メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > この中で一番歌がうまいと思うのは?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

この中で一番歌がうまいと思うのは?

No.14761
開始 2003/06/16 17:43
終了 2004/06/16 17:43

1位.

素晴らしい歌唱力のあいぼん

37.3%(19票)
2位.

ハスキーななっち

23.5%(12票)
3位.

おんちスギルよね。辻のぞみ

17.6%(9票)
4位.

大人っぽい声のまりっぺ

13.7%(7票)
5位.

ヤバイケドチャーミー石川

7.8%(4票)
6位.

ボーイッシュなヨッスィー

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/06/16 17:43
投票期間:終了2004/06/16 17:43
BBS書込み数7件
投票者コメント数4件
投票者数51人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 素晴らしい歌唱力のあいぼん へ投票 (2003/06/16 18:09)
あいぼんはうまい!!けど辻ちゃんはおんちではないと思う。たまに音はずすけどね
2位 ハスキーななっち へ投票 (2003/06/16 18:58)
ハスキーの意味は分からないけど芸能界①可愛くてうたも上手いから。
4位 大人っぽい声のまりっぺ へ投票 (2003/06/16 20:55)
ぶっちゃけなくてもうまい。
1位 素晴らしい歌唱力のあいぼん へ投票 (2003/06/17 11:22)
加護は可愛いから許しちゃう。


[ BBSメッセージ ]
!!! (しょうこ)
卒業しちゃったけど、保田と思う!

けっ (。)
加護でら下手だし・・・。 終わってる。全市民が あいつが消える事願ってるよ。 加護=油。

・・・ (11)
質問者加護ファンで辻のこと嫌いでしょ?? 辻かわいそう。辻だけ悪口書いてある・・。