メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [この中で一番歌がうまいと思うのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



この中で一番歌がうまいと思うのは?

No.14761
開始 2003/06/16 17:43
終了 2004/06/16 17:43
確定
1位.

素晴らしい歌唱力のあいぼん

19票
2位.

ハスキーななっち

12票
3位.

おんちスギルよね。辻のぞみ

9票
4位.

大人っぽい声のまりっぺ

7票
5位.

ヤバイケドチャーミー石川

4票
6位.

ボーイッシュなヨッスィー

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


・・・

質問者加護ファンで辻のこと嫌いでしょ??
辻かわいそう。辻だけ悪口書いてある・・。
👍 [No7] 2003/06/18 23:43info

11


けっ

加護でら下手だし・・・。
終わってる。全市民が
あいつが消える事願ってるよ。
加護=油。
👍 [No6] 2003/06/18 00:53info

!!!

卒業しちゃったけど、保田と思う!
👍 [No5] 2003/06/17 14:15info

しょうこ


投票した人

素晴らしい歌唱力のあいぼん

加護は可愛いから許しちゃう。
👍 [No4] 2003/06/17 11:22info

大人っぽい声のまりっぺ

ぶっちゃけなくてもうまい。
👍 [No3] 2003/06/16 20:55info

投票した人


投票した人

ハスキーななっち

ハスキーの意味は分からないけど芸能界①可
愛くてうたも上手いから。
👍 [No2] 2003/06/16 18:58info

素晴らしい歌唱力のあいぼん

あいぼんはうまい!!けど辻ちゃんはおんち
ではないと思う。たまに音はずすけどね
👍 [No1] 2003/06/16 18:09info

投票した人
1