メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 暴言を書くのは、いけないよ。「私は、小6です。」
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

暴言を書くのは、いけないよ。「私は、小6です。」

No.14949
開始 2003/06/25 21:00
終了 2004/06/25 20:59

1位.

お子ちゃまは、おねんねの時間でちゅよ。

66.7%(18票)
2位.

プ(笑)

59.3%(16票)
3位.

小学生は来るな くだらんテーブル立てんな

51.9%(14票)
4位.

お前も荒らしはいけないよ

33.3%(9票)
5位.

あはは・・・小6に注意されてやんの

25.9%(7票)
6位.

本当に小6?わざわざ自分で言うかな?

18.5%(5票)
7位.

言うよ。本当に小6だよ。「怒」

11.1%(3票)
7位.

おまいら、何釣られてるんだよ!

11.1%(3票)
7位.

小6はおこちゃまじゃない!

11.1%(3票)
7位.

おまいらプッ。実はおまいがガキでゎ?

11.1%(3票)
7位.

はっ黙れよガキ

11.1%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/06/25 21:00
投票期間:終了2004/06/25 20:59
BBS書込み数5件
投票者コメント数1件
投票者数27人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 お子ちゃまは、おねんねの時間でちゅよ。 へ投票 (2003/07/10 21:38)
ガキハダマッテロ


[ BBSメッセージ ]
プ(笑) など5件 (投票した人)
かぎかっこ付けちゃった(爆笑)

テーブル立てた人!! (MM)
偉い!! ウップン晴らしのカキコ嫌だもんね~!!

↓てめーも寝てろ!!クスッ。。 (↓)
おめーも餓鬼だろ~よ! 糞たれてねろっ!!

黙れば? (ブハ)
黙っとけば? うざいなら