メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [暴言を書くのは、いけないよ。「私は、小6です。」] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



暴言を書くのは、いけないよ。「私は、小6です。」

No.14949
開始 2003/06/25 21:00
終了 2004/06/25 20:59
確定
1位.

お子ちゃまは、おねんねの時間でちゅよ。

18票
2位.

プ(笑)

16票
3位.

小学生は来るな くだらんテーブル立てんな

14票
4位.

お前も荒らしはいけないよ

9票
5位.

あはは・・・小6に注意されてやんの

7票
6位.

本当に小6?わざわざ自分で言うかな?

5票
7位.

言うよ。本当に小6だよ。「怒」

3票
7位.

おまいら、何釣られてるんだよ!

3票
7位.

小6はおこちゃまじゃない!

3票
7位.

おまいらプッ。実はおまいがガキでゎ?

3票
7位.

はっ黙れよガキ

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


黙れば?

黙っとけば?
うざいなら
👍 [No5] 2003/07/12 22:25info

ブハ


↓てめーも寝てろ!!クスッ。。

おめーも餓鬼だろ~よ!
糞たれてねろっ!!
👍 [No4] 2003/07/11 00:04info

👍 [No3] 2003/07/10 21:38info

投票した人


MM

テーブル立てた人!!

偉い!!
ウップン晴らしのカキコ嫌だもんね~!!
👍 [No2] 2003/07/06 23:20info

プ(笑) など5件

かぎかっこ付けちゃった(爆笑)
👍 [No1] 2003/07/06 22:38info

投票した人
1