メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > うたばんで道重は「ややおも」って呼ばれてたけど、どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

うたばんで道重は「ややおも」って呼ばれてたけど、どう思う?

No.16368
開始 2003/08/01 12:55
終了 2004/08/01 12:54

1位.

別にいいんじゃないの??

55.6%(10票)
2位.

馬鹿にされてるw

38.9%(7票)
3位.

同じテ-ブル作ってんじゃね-よ

5.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/08/01 12:55
投票期間:終了2004/08/01 12:54
BBS書込み数1件
投票者コメント数1件
投票者数18人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 別にいいんじゃないの?? へ投票 (2003/08/01 12:57)
さゆみちょー可愛いww自身ある性格、かっこいいー 自身ないよりよっぽどいい