メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [うたばんで道重は「ややおも」って呼ばれてたけど、どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



うたばんで道重は「ややおも」って呼ばれてたけど、どう思う?

No.16368
開始 2003/08/01 12:55
終了 2004/08/01 12:54
確定
1位.

別にいいんじゃないの??

10票
2位.

馬鹿にされてるw

7票
3位.

同じテ-ブル作ってんじゃね-よ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


別にいいんじゃないの??

さゆみちょー可愛いww自身ある性格、かっ
こいいー 自身ないよりよっぽどいい
👍 [No1] 2003/08/01 12:57info

投票した人
1