メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 紺野って、モー娘。にいて楽しいのかな?なんか辞めそうな気がして不安..
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

紺野って、モー娘。にいて楽しいのかな?なんか辞めそうな気がして不安..

No.16395
開始 2003/08/01 15:47
終了 2004/08/01 15:46

1位.

辞めてもいいんじゃあない?

48.5%(16票)
2位.

田中は卒業してほしいです。

12.1%(4票)
3位.

田中消えろ

9.1%(3票)
4位.

本人はそれなりに活躍してるしいいと思うo

6.1%(2票)
4位.

いつも苦笑いに見える

6.1%(2票)
4位.

みんなと話が乗っていけないだけじゃ・・・

6.1%(2票)
7位.

田中れいなは辞めてほしくない!

3.0%(1票)
7位.

辞めたい奴は辞めたらいい!

3.0%(1票)
7位.

ウィンズの慶太と近ずきたいからはいった

3.0%(1票)
7位.

ウインズの慶太くんは松浦でしょう?

3.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/08/01 15:47
投票期間:終了2004/08/01 15:46
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 辞めてもいいんじゃあない? へ投票 (2003/08/01 18:45)
asd
2位 田中は卒業してほしいです。 へ投票 (2003/08/01 21:13)
ふざけんな~! 田中はいれてほしいなんて無茶ゆうなよ!
1位 辞めてもいいんじゃあない? へ投票 (2003/08/01 22:17)
え?辞めるの?うれしい!ついでに新垣も辞めちゃえ!
4位 みんなと話が乗っていけないだけじゃ・・・ へ投票 (2003/08/04 11:41)
だからやめるわけじゃない!!!!


[ BBSメッセージ ]
N (投票した人)
呑気だから、仕方無いって!