メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
紺野って、モー娘。にいて楽しいのかな?なんか辞めそうな気がして不安..
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
紺野って、モー娘。にいて楽しいのかな?なんか辞めそうな気がして不安..
No.16395
開始 2003/08/01 15:47
終了 2004/08/01 15:46
1位.
辞めてもいいんじゃあない?
48.5%
(16票)
2位.
田中は卒業してほしいです。
12.1%
(4票)
3位.
田中消えろ
9.1%
(3票)
4位.
本人はそれなりに活躍してるしいいと思うo
6.1%
(2票)
4位.
いつも苦笑いに見える
6.1%
(2票)
4位.
みんなと話が乗っていけないだけじゃ・・・
6.1%
(2票)
7位.
田中れいなは辞めてほしくない!
3.0%
(1票)
7位.
辞めたい奴は辞めたらいい!
3.0%
(1票)
7位.
ウィンズの慶太と近ずきたいからはいった
3.0%
(1票)
7位.
ウインズの慶太くんは松浦でしょう?
3.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/08/01 15:47
投票期間:終了
2004/08/01 15:46
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
33人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
辞めてもいいんじゃあない? へ投票
(2003/08/01 18:45)
asd
田中は卒業してほしいです。 へ投票
(2003/08/01 21:13)
ふざけんな~! 田中はいれてほしいなんて無茶ゆうなよ!
辞めてもいいんじゃあない? へ投票
(2003/08/01 22:17)
え?辞めるの?うれしい!ついでに新垣も辞めちゃえ!
みんなと話が乗っていけないだけじゃ・・・ へ投票
(2003/08/04 11:41)
だからやめるわけじゃない!!!!
[ BBSメッセージ ]
N
(投票した人)
呑気だから、仕方無いって!