メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [紺野って、モー娘。にいて楽しいのかな?なんか辞めそうな気がして不安..] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



紺野って、モー娘。にいて楽しいのかな?なんか辞めそうな気がして不安..

No.16395
開始 2003/08/01 15:47
終了 2004/08/01 15:46
確定
1位.

辞めてもいいんじゃあない?

16票
2位.

田中は卒業してほしいです。

4票
3位.

田中消えろ

3票
4位.

本人はそれなりに活躍してるしいいと思うo

2票
4位.

いつも苦笑いに見える

2票
4位.

みんなと話が乗っていけないだけじゃ・・・

2票
7位.

田中れいなは辞めてほしくない!

1票
7位.

辞めたい奴は辞めたらいい!

1票
7位.

ウィンズの慶太と近ずきたいからはいった

1票
7位.

ウインズの慶太くんは松浦でしょう?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


N

呑気だから、仕方無いって!
👍 [No5] 2003/08/08 03:16info

投票した人


項目追加した人

みんなと話が乗っていけないだけじゃ・・・

だからやめるわけじゃない!!!!
👍 [No4] 2003/08/04 11:41info

辞めてもいいんじゃあない?

え?辞めるの?うれしい!ついでに新垣も辞
めちゃえ!
👍 [No3] 2003/08/01 22:17info

投票した人


項目追加した人

田中は卒業してほしいです。

ふざけんな~! 田中はいれてほしいなんて
無茶ゆうなよ!
👍 [No2] 2003/08/01 21:13info

👍 [No1] 2003/08/01 18:45info

投票した人
1