メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 女のモーヲタってどう思う・・・?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

女のモーヲタってどう思う・・・?

No.16404
開始 2003/08/01 16:04
終了 2004/02/01 16:03

1位.

ジャニヲタよりは全然いいと思う。

50.0%(15票)
2位.

自分がよければいいんじゃないの

16.7%(5票)
3位.

さあ?聞かないで!

13.3%(4票)
4位.

男よりまだまし

10.0%(3票)
5位.

モーヲタの方がキモイよ?分からないの?

6.7%(2票)
6位.

男女関係なくヲタはキモい

3.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/08/01 16:04
投票期間:終了2004/02/01 16:03
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ジャニヲタよりは全然いいと思う。 へ投票 (2003/08/01 18:40)
ジャにおたきもぉい
番外 モーヲタの方がキモイよ?分からないの? へ投票 (2003/08/01 21:39)
ほんと馬鹿だね~^▽^


[ BBSメッセージ ]
モーヲタの方がキモイと思う。 (投票した人)
ジャニヲタの方がマシやと思うよ。