| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [女のモーヲタってどう思う・・・?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
モーヲタの方がキモイと思う。ジャニヲタの方がマシやと思うよ。 👍 [No3] 2003/08/08 03:14 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | モーヲタの方がキモイよ?分からないの?ほんと馬鹿だね~^▽^ 👍 [No2] 2003/08/01 21:39 ![]() |
ジャニヲタよりは全然いいと思う。ジャにおたきもぉい 👍 [No1] 2003/08/01 18:40 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |