メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [女のモーヲタってどう思う・・・?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



女のモーヲタってどう思う・・・?

No.16404
開始 2003/08/01 16:04
終了 2004/02/01 16:03
確定
1位.

ジャニヲタよりは全然いいと思う。

15票
2位.

自分がよければいいんじゃないの

5票
3位.

さあ?聞かないで!

4票
4位.

男よりまだまし

3票
5位.

モーヲタの方がキモイよ?分からないの?

2票
6位.

男女関係なくヲタはキモい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


モーヲタの方がキモイと思う。

ジャニヲタの方がマシやと思うよ。
👍 [No3] 2003/08/08 03:14info

投票した人


項目追加した人
👍 [No2] 2003/08/01 21:39info

👍 [No1] 2003/08/01 18:40info

投票した人
1