メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
後藤はモー娘。とソロではどっちのほうが良い?
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
後藤はモー娘。とソロではどっちのほうが良い?
No.16511
開始 2003/08/02 17:17
終了 2003/09/02 17:16
1位.
モー娘。
56.9%
(33票)
2位.
ソロ
22.4%
(13票)
3位.
モー娘。だから人気があった
17.2%
(10票)
4位.
どっちもイヤ!!
3.4%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/02 17:17
投票期間:終了
2003/09/02 17:16
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
58人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
モー娘。 へ投票
(2003/08/02 17:19)
戻ってきたらモー娘。また売れる
モー娘。だから人気があった へ投票
(2003/08/02 17:22)
しょせんモー娘。どまり。その程度の実力。
ソロ へ投票
(2003/08/02 21:56)
売れてないから 消えればいい
ソロ へ投票
(2003/08/02 22:08)
ソロでもいい曲出してる♪
モー娘。だから人気があった へ投票
(2003/08/02 22:46)
ホントに後藤がモー娘。にいた頃が絶頂期だったな・・・今のモー娘。はちょっと低迷気味。やっぱり後藤が抜けた影響が大きいねでも後藤がモー娘。にずっといたら後藤がダメになっちゃうからしょうがないか・・・
モー娘。 へ投票
(2003/08/03 00:00)
ソロに出て、ごっちんの人気が落ちてるのは事実。でも、モー娘。の人気も落ちてるのも事実。だから、やっぱりモー娘。のトップとしてモー娘。を引っ張っていてほしかった。いつでも戻ってきて!!