メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 後藤はモー娘。とソロではどっちのほうが良い?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

後藤はモー娘。とソロではどっちのほうが良い?

No.16511
開始 2003/08/02 17:17
終了 2003/09/02 17:16

1位.

モー娘。

56.9%(33票)
2位.

ソロ

22.4%(13票)
3位.

モー娘。だから人気があった

17.2%(10票)
4位.

どっちもイヤ!!

3.4%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/02 17:17
投票期間:終了2003/09/02 17:16
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数58人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 モー娘。 へ投票 (2003/08/02 17:19)
戻ってきたらモー娘。また売れる
3位 モー娘。だから人気があった へ投票 (2003/08/02 17:22)
しょせんモー娘。どまり。その程度の実力。
2位 ソロ へ投票 (2003/08/02 21:56)
売れてないから  消えればいい
2位 ソロ へ投票 (2003/08/02 22:08)
ソロでもいい曲出してる♪
3位 モー娘。だから人気があった へ投票 (2003/08/02 22:46)
ホントに後藤がモー娘。にいた頃が絶頂期だったな・・・今のモー娘。はちょっと低迷気味。やっぱり後藤が抜けた影響が大きいねでも後藤がモー娘。にずっといたら後藤がダメになっちゃうからしょうがないか・・・
1位 モー娘。 へ投票 (2003/08/03 00:00)
ソロに出て、ごっちんの人気が落ちてるのは事実。でも、モー娘。の人気も落ちてるのも事実。だから、やっぱりモー娘。のトップとしてモー娘。を引っ張っていてほしかった。いつでも戻ってきて!!