メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [後藤はモー娘。とソロではどっちのほうが良い?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



後藤はモー娘。とソロではどっちのほうが良い?

No.16511
開始 2003/08/02 17:17
終了 2003/09/02 17:16
確定
1位.

モー娘。

33票
2位.

ソロ

13票
3位.

モー娘。だから人気があった

10票
4位.

どっちもイヤ!!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

モー娘。

ソロに出て、ごっちんの人気が落ちてるのは
事実。でも、モー娘。の人気も落ちてるのも
事実。だから、やっぱりモー娘。のトップと
してモー娘。を引っ張っていてほしかった。
いつでも戻ってきて!!
👍 [No6] 2003/08/03 00:00info

モー娘。だから人気があった

ホントに後藤がモー娘。にいた頃が絶頂期だったな・・・
今のモー娘。はちょっと低迷気味。
やっぱり後藤が抜けた影響が大きいね
でも後藤がモー娘。にずっといたら後藤がダメになっちゃうからしょうがないか・・・
👍 [No5] 2003/08/02 22:46info

投票した人


投票した人

ソロ

ソロでもいい曲出してる♪
👍 [No4] 2003/08/02 22:08info

ソロ

売れてないから  消えればいい
👍 [No3] 2003/08/02 21:56info

投票した人


項目追加した人

モー娘。だから人気があった

しょせんモー娘。どまり。その程度の実力。
👍 [No2] 2003/08/02 17:22info

モー娘。

戻ってきたらモー娘。また売れる
👍 [No1] 2003/08/02 17:19info

投票した人
1