| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [後藤はモー娘。とソロではどっちのほうが良い?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
モー娘。だから人気があったホントに後藤がモー娘。にいた頃が絶頂期だったな・・・ 今のモー娘。はちょっと低迷気味。 やっぱり後藤が抜けた影響が大きいね でも後藤がモー娘。にずっといたら後藤がダメになっちゃうからしょうがないか・・・ 👍 [No5] 2003/08/02 22:46 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | モー娘。だから人気があったしょせんモー娘。どまり。その程度の実力。 👍 [No2] 2003/08/02 17:22 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |