メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
紺野ちゃんと田中れいなどっちがいい?
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
紺野ちゃんと田中れいなどっちがいい?
No.16513
開始 2003/08/02 17:34
終了 2003/08/04 17:33
1位.
紺野ちゃん
46.3%
(31票)
2位.
田中れいな
23.9%
(16票)
3位.
どっちも嫌い
17.9%
(12票)
4位.
どっちも好き
11.9%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/02 17:34
投票期間:終了
2003/08/04 17:33
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
6件
投票者数
67人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
どっちも嫌い へ投票
(2003/08/02 18:39)
田中は性格悪そうだし、、紺野はムカつく!!アイドルって感じゼロだし。
紺野ちゃん へ投票
(2003/08/02 19:04)
田中はうたばんでの態度で嫌いになった・・・。
紺野ちゃん へ投票
(2003/08/02 22:47)
紺野とは比べ物にならないねw
田中れいな へ投票
(2003/08/03 07:39)
a
紺野ちゃん へ投票
(2003/08/03 11:19)
紺野かわいいもん!!!
紺野ちゃん へ投票
(2003/08/04 09:41)
紺野ちゃん天然でイイキャラしてるから見てると癒される♪
[ BBSメッセージ ]
紺野ちゃんに決まってる!
(掲示板来た人)
田中れいなきもすぎる。 生意気すぎる!! 紺野ちゃんは、がんばってるから!!