メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 紺野ちゃんと田中れいなどっちがいい?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

紺野ちゃんと田中れいなどっちがいい?

No.16513
開始 2003/08/02 17:34
終了 2003/08/04 17:33

1位.

紺野ちゃん

46.3%(31票)
2位.

田中れいな

23.9%(16票)
3位.

どっちも嫌い

17.9%(12票)
4位.

どっちも好き

11.9%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/02 17:34
投票期間:終了2003/08/04 17:33
BBS書込み数7件
投票者コメント数6件
投票者数67人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 どっちも嫌い へ投票 (2003/08/02 18:39)
田中は性格悪そうだし、、紺野はムカつく!!アイドルって感じゼロだし。
1位 紺野ちゃん へ投票 (2003/08/02 19:04)
田中はうたばんでの態度で嫌いになった・・・。
1位 紺野ちゃん へ投票 (2003/08/02 22:47)
紺野とは比べ物にならないねw
2位 田中れいな へ投票 (2003/08/03 07:39)
a
1位 紺野ちゃん へ投票 (2003/08/03 11:19)
紺野かわいいもん!!!
1位 紺野ちゃん へ投票 (2003/08/04 09:41)
紺野ちゃん天然でイイキャラしてるから見てると癒される♪


[ BBSメッセージ ]
紺野ちゃんに決まってる! (掲示板来た人)
田中れいなきもすぎる。 生意気すぎる!! 紺野ちゃんは、がんばってるから!!