メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [紺野ちゃんと田中れいなどっちがいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



紺野ちゃんと田中れいなどっちがいい?

No.16513
開始 2003/08/02 17:34
終了 2003/08/04 17:33
確定
1位.

紺野ちゃん

31票
2位.

田中れいな

16票
3位.

どっちも嫌い

12票
4位.

どっちも好き

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


紺野ちゃん

紺野ちゃん天然でイイキャラしてるから見て
ると癒される♪
👍 [No7] 2003/08/04 09:41info

投票した人


掲示板来た人

紺野ちゃんに決まってる!

田中れいなきもすぎる。
生意気すぎる!!
紺野ちゃんは、がんばってるから!!
👍 [No6] 2003/08/03 11:30info

紺野ちゃん

紺野かわいいもん!!!
👍 [No5] 2003/08/03 11:19info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2003/08/03 07:39info

紺野ちゃん

紺野とは比べ物にならないねw
👍 [No3] 2003/08/02 22:47info

投票した人


投票した人

紺野ちゃん

田中はうたばんでの態度で嫌いになった・・
・。
👍 [No2] 2003/08/02 19:04info

どっちも嫌い

田中は性格悪そうだし、、紺野はムカつく!
!アイドルって感じゼロだし。
👍 [No1] 2003/08/02 18:39info

投票した人
1