紺野ちゃん天然でイイキャラしてるから見て ると癒される♪
田中れいなきもすぎる。 生意気すぎる!! 紺野ちゃんは、がんばってるから!!
紺野かわいいもん!!!
a
紺野とは比べ物にならないねw
田中はうたばんでの態度で嫌いになった・・ ・。
田中は性格悪そうだし、、紺野はムカつく! !アイドルって感じゼロだし。