メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
シャボン玉の衣装で田中と石川のがいいよね?
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
シャボン玉の衣装で田中と石川のがいいよね?
No.16516
開始 2003/08/02 19:13
終了 2003/09/02 19:12
1位.
石川は賛成! だけど田中は何着てもキモイ
53.3%
(16票)
2位.
全部いい♪
23.3%
(7票)
3位.
田中は賛成! だけど石川は何着てもキモイ
20.0%
(6票)
4位.
加護ちゃんのがかわいい☆
3.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/08/02 19:13
投票期間:終了
2003/09/02 19:12
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
2件
投票者数
30人
おすすめ者数
0人
2件
[ 投票者のコメント ]
石川は賛成! だけど田中は何着てもキモイ へ投票
(2003/08/02 23:57)
梨華ちゃんはカワイイよ!あの衣装は田中に似合ってたけど、それはつまり田中が不良だってことだよね・・・アイツは嫌い!
石川は賛成! だけど田中は何着てもキモイ へ投票
(2003/08/03 09:48)
ファンです。♪ チャーミーきゃわいい。