メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > シャボン玉の衣装で田中と石川のがいいよね?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

シャボン玉の衣装で田中と石川のがいいよね?

No.16516
開始 2003/08/02 19:13
終了 2003/09/02 19:12

1位.

石川は賛成! だけど田中は何着てもキモイ

53.3%(16票)
2位.

全部いい♪

23.3%(7票)
3位.

田中は賛成! だけど石川は何着てもキモイ

20.0%(6票)
4位.

加護ちゃんのがかわいい☆

3.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/08/02 19:13
投票期間:終了2003/09/02 19:12
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 石川は賛成! だけど田中は何着てもキモイ へ投票 (2003/08/02 23:57)
梨華ちゃんはカワイイよ!あの衣装は田中に似合ってたけど、それはつまり田中が不良だってことだよね・・・アイツは嫌い!
1位 石川は賛成! だけど田中は何着てもキモイ へ投票 (2003/08/03 09:48)
ファンです。♪ チャーミーきゃわいい。