メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [シャボン玉の衣装で田中と石川のがいいよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



シャボン玉の衣装で田中と石川のがいいよね?

No.16516
開始 2003/08/02 19:13
終了 2003/09/02 19:12
確定
1位.

石川は賛成! だけど田中は何着てもキモイ

16票
2位.

全部いい♪

7票
3位.

田中は賛成! だけど石川は何着てもキモイ

6票
4位.

加護ちゃんのがかわいい☆

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

石川は賛成! だけど田中は何着てもキモイ

ファンです。♪ チャーミーきゃわいい。
👍 [No2] 2003/08/03 09:48info

石川は賛成! だけど田中は何着てもキモイ

梨華ちゃんはカワイイよ!あの衣装は田中に
似合ってたけど、それはつまり田中が不良だ
ってことだよね・・・アイツは嫌い!
👍 [No1] 2003/08/02 23:57info

投票した人
1