メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
うたばんでやってた嘘発見器で亀井がなっち怖いって言ってたよね。本当かな?
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
うたばんでやってた嘘発見器で亀井がなっち怖いって言ってたよね。本当かな?
No.16532
開始 2003/08/03 06:56
終了 2003/09/03 06:55
1位.
絶対うそ!なっちはやさしい!
87.5%
(28票)
2位.
怖い
31.3%
(10票)
3位.
嘘発見器でやたんだから本当
28.1%
(9票)
4位.
思ってたとうり性格ブス!
21.9%
(7票)
5位.
かわいいのは外見だけ
9.4%
(3票)
6位.
あんなことTVでだしたらなっち評判悪く
6.3%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/03 06:56
投票期間:終了
2003/09/03 06:55
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
2件
投票者数
32人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
絶対うそ!なっちはやさしい! へ投票
(2003/08/03 09:58)
仕組みがあるとか?
絶対うそ!なっちはやさしい! へ投票
(2003/08/03 17:30)
亀井はなっちがうらやましいんだよ!!だからなっちの悪口を言って人気を下げようとか考えてるんじゃないの??
[ BBSメッセージ ]
徹夜明け・・・
(デンジマン)
怖いというのは、いい意味で怖いってことじゃないのか? 要は厳しく接してあげる事ができるんだよ。 俺は逆になっちの評価は上がったね。 いつも「は~い、よしよし」と接するのが優しさではないだろ。
たぶん本当だと思うよ。
(梨花)
知り合いのキッズの子も怖いって言ってた。
怖い
(投票者)
なっちは自分が一番じゃなきゃ嫌なんだよ、昔から。 正直、自分の事可愛いって思ってるのは間違いないし (某TVにて発言)後藤きてから一番でなくなったストレスで太ったし。一番、素顔が見れる「あさやん」でも 怖かったじゃん。ごっちん睨んで、加護&辻を無視って。 中澤の方が言葉に出して注意するからまだいい。
項目追加させてよ・・・
(匿名希望)
嘘発見器を使用する絶対的条件として、興奮状態などは避ける必要があるんだよ・・・ そうしないと正常な計測は出来ないんだ。 なのにあの状態は相当なプレッシャーだったと思うよ・・・ だから仕掛けが一切無くても、今回の嘘発見器の結果は信憑性がほとんど無いってことだよ。