メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [うたばんでやってた嘘発見器で亀井がなっち怖いって言ってたよね。本当かな?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



うたばんでやってた嘘発見器で亀井がなっち怖いって言ってたよね。本当かな?

No.16532
開始 2003/08/03 06:56
終了 2003/09/03 06:55
確定
1位.

絶対うそ!なっちはやさしい!

28票
2位.

怖い

10票
3位.

嘘発見器でやたんだから本当

9票
4位.

思ってたとうり性格ブス!

7票
5位.

かわいいのは外見だけ

3票
6位.

あんなことTVでだしたらなっち評判悪く

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名希望

項目追加させてよ・・・

嘘発見器を使用する絶対的条件として、興奮状態などは避ける必要があるんだよ・・・
そうしないと正常な計測は出来ないんだ。
なのにあの状態は相当なプレッシャーだったと思うよ・・・ だから仕掛けが一切無くても、今回の嘘発見器の結果は信憑性がほとんど無いってことだよ。
👍 [No6] 2003/08/03 22:10info

絶対うそ!なっちはやさしい!

亀井はなっちがうらやましいんだよ!!だか
らなっちの悪口を言って人気を下げようとか
考えてるんじゃないの??
👍 [No5] 2003/08/03 17:30info

投票した人


投票者

怖い

なっちは自分が一番じゃなきゃ嫌なんだよ、昔から。
正直、自分の事可愛いって思ってるのは間違いないし
(某TVにて発言)後藤きてから一番でなくなったストレスで太ったし。一番、素顔が見れる「あさやん」でも
怖かったじゃん。ごっちん睨んで、加護&辻を無視って。
中澤の方が言葉に出して注意するからまだいい。
👍 [No4] 2003/08/03 13:53info

たぶん本当だと思うよ。

知り合いのキッズの子も怖いって言ってた。
👍 [No3] 2003/08/03 11:14info

梨花


投票した人
👍 [No2] 2003/08/03 09:58info

徹夜明け・・・

怖いというのは、いい意味で怖いってことじゃないのか?
要は厳しく接してあげる事ができるんだよ。
俺は逆になっちの評価は上がったね。
いつも「は~い、よしよし」と接するのが優しさではないだろ。
👍 [No1] 2003/08/03 07:17info

デンジマン
1