メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
最近やたら田中LOVEってかく人ふえてない?
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
最近やたら田中LOVEってかく人ふえてない?
No.16800
開始 2003/08/07 10:26
終了 2003/08/10 10:25
1位.
田中のどこが良いの?
57.6%
(19票)
2位.
田中れいなのファンだからいいじゃん!
27.3%
(9票)
3位.
一人が頑張ってるんだよwwヲタがw
9.1%
(3票)
4位.
最悪だよ・・・・・
3.0%
(1票)
4位.
性格の悪いやつらが身近に感じてるだけ
3.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/07 10:26
投票期間:終了
2003/08/10 10:25
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
4件
投票者数
33人
おすすめ者数
1人
8件
[ 投票者のコメント ]
田中れいなのファンだからいいじゃん! へ投票
(2003/08/07 10:27)
田中れいなLOVE
性格の悪いやつらが身近に感じてるだけ へ投票
(2003/08/07 11:12)
親近感でもあるんじゃない?それ以外にどこが良いんだかサッパリ俺には分からない・・・
田中のどこが良いの? へ投票
(2003/08/07 23:07)
ぶす
田中れいなのファンだからいいじゃん! へ投票
(2003/08/08 04:11)
6期の中(5期もかな)でもうすでに自分の1番かわいく写る顔やポーズを知ってるから!即戦力だし
[ BBSメッセージ ]
1の人!
(ぴんこ)
なんで田中が好きなの?先輩の悪口言うのに。
↓
(投票した人)
顔のパーツ、変やし。
いいじゃん
(けい)
あーゆーのが1人くらいいたほうが 刺激になっていいと思う♪ 自分のこと可愛いって言ってる亀井と道重よりまし~☆
田中・・・・。
(み)
絶対嫌だ。性格悪い人は売れないし、実際一部の人以外には嫌われてるし。