メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 最近やたら田中LOVEってかく人ふえてない?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

最近やたら田中LOVEってかく人ふえてない?

No.16800
開始 2003/08/07 10:26
終了 2003/08/10 10:25

1位.

田中のどこが良いの?

57.6%(19票)
2位.

田中れいなのファンだからいいじゃん!

27.3%(9票)
3位.

一人が頑張ってるんだよwwヲタがw

9.1%(3票)
4位.

最悪だよ・・・・・

3.0%(1票)
4位.

性格の悪いやつらが身近に感じてるだけ

3.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/07 10:26
投票期間:終了2003/08/10 10:25
BBS書込み数8件
投票者コメント数4件
投票者数33人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 田中れいなのファンだからいいじゃん! へ投票 (2003/08/07 10:27)
田中れいなLOVE
4位 性格の悪いやつらが身近に感じてるだけ へ投票 (2003/08/07 11:12)
親近感でもあるんじゃない?それ以外にどこが良いんだかサッパリ俺には分からない・・・
1位 田中のどこが良いの? へ投票 (2003/08/07 23:07)
ぶす
2位 田中れいなのファンだからいいじゃん! へ投票 (2003/08/08 04:11)
6期の中(5期もかな)でもうすでに自分の1番かわいく写る顔やポーズを知ってるから!即戦力だし


[ BBSメッセージ ]
1の人! (ぴんこ)
なんで田中が好きなの?先輩の悪口言うのに。

(投票した人)
顔のパーツ、変やし。

いいじゃん (けい)
あーゆーのが1人くらいいたほうが 刺激になっていいと思う♪ 自分のこと可愛いって言ってる亀井と道重よりまし~☆

田中・・・・。 (み)
絶対嫌だ。性格悪い人は売れないし、実際一部の人以外には嫌われてるし。