メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [最近やたら田中LOVEってかく人ふえてない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



最近やたら田中LOVEってかく人ふえてない?

No.16800
開始 2003/08/07 10:26
終了 2003/08/10 10:25
確定
1位.

田中のどこが良いの?

19票
2位.

田中れいなのファンだからいいじゃん!

9票
3位.

一人が頑張ってるんだよwwヲタがw

3票
4位.

最悪だよ・・・・・

1票
4位.

性格の悪いやつらが身近に感じてるだけ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



田中・・・・。

絶対嫌だ。性格悪い人は売れないし、実際一部の人以外には嫌われてるし。
👍 [No8] 2003/08/08 17:04info

いいじゃん

あーゆーのが1人くらいいたほうが
刺激になっていいと思う♪
自分のこと可愛いって言ってる亀井と道重よりまし~☆
👍 [No7] 2003/08/08 13:09info

けい


投票した人

田中れいなのファンだからいいじゃん!

6期の中(5期もかな)でもうすでに自分の
1番かわいく写る顔やポーズを知ってるから
!即戦力だし
👍 [No6] 2003/08/08 04:11info

顔のパーツ、変やし。
👍 [No5] 2003/08/08 03:02info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2003/08/07 23:07info

性格の悪いやつらが身近に感じてるだけ

親近感でもあるんじゃない?それ以外にどこ
が良いんだかサッパリ俺には分からない・・
・
👍 [No3] 2003/08/07 11:12info

項目追加した人


ぴんこ

1の人!

なんで田中が好きなの?先輩の悪口言うのに。
👍 [No2] 2003/08/07 10:31info

👍 [No1] 2003/08/07 10:27info

項目追加した人
1