メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
後藤はモー娘。にいたほうが良かった??
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
後藤はモー娘。にいたほうが良かった??
No.16815
開始 2003/08/07 11:32
終了 2004/08/07 11:31
1位.
いたほうがよかった☆人気あったし。
74.5%
(41票)
2位.
いなくてもいい!!
25.5%
(14票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/07 11:32
投票期間:終了
2004/08/07 11:31
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
55人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
いたほうがよかった☆人気あったし。 へ投票
(2003/08/07 11:34)
ソロとも両立できてたし・・・まあ、将来のことを考えたんじゃない?このままモー娘。にいるよりは女優としてもいまから活動してたほうが良いって・・・
いたほうがよかった☆人気あったし。 へ投票
(2003/08/07 12:57)
モー娘。としては絶対いてくれた方がいいと思う
いたほうがよかった☆人気あったし。 へ投票
(2003/08/07 14:33)
a
いなくてもいい!! へ投票
(2003/08/31 16:15)
l
いなくてもいい!! へ投票
(2003/09/08 09:07)
ドーデも…
いたほうがよかった☆人気あったし。 へ投票
(2003/10/17 21:59)
いえーい