メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 後藤はモー娘。にいたほうが良かった??
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

後藤はモー娘。にいたほうが良かった??

No.16815
開始 2003/08/07 11:32
終了 2004/08/07 11:31

1位.

いたほうがよかった☆人気あったし。

74.5%(41票)
2位.

いなくてもいい!!

25.5%(14票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/07 11:32
投票期間:終了2004/08/07 11:31
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数55人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いたほうがよかった☆人気あったし。 へ投票 (2003/08/07 11:34)
ソロとも両立できてたし・・・まあ、将来のことを考えたんじゃない?このままモー娘。にいるよりは女優としてもいまから活動してたほうが良いって・・・
1位 いたほうがよかった☆人気あったし。 へ投票 (2003/08/07 12:57)
モー娘。としては絶対いてくれた方がいいと思う
1位 いたほうがよかった☆人気あったし。 へ投票 (2003/08/07 14:33)
a
2位 いなくてもいい!! へ投票 (2003/08/31 16:15)
l
2位 いなくてもいい!! へ投票 (2003/09/08 09:07)
ドーデも…
1位 いたほうがよかった☆人気あったし。 へ投票 (2003/10/17 21:59)
いえーい