メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [後藤はモー娘。にいたほうが良かった??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



後藤はモー娘。にいたほうが良かった??

No.16815
開始 2003/08/07 11:32
終了 2004/08/07 11:31
確定
1位.

いたほうがよかった☆人気あったし。

41票
2位.

いなくてもいい!!

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

👍 [No5] 2003/09/08 09:07info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2003/08/31 16:15info


投票した人


投票した人

いたほうがよかった☆人気あったし。

モー娘。としては絶対いてくれた方がいいと
思う
👍 [No2] 2003/08/07 12:57info

いたほうがよかった☆人気あったし。

ソロとも両立できてたし・・・まあ、将来の
ことを考えたんじゃない?このままモー娘。
にいるよりは女優としてもいまから活動して
たほうが良いって・・・
👍 [No1] 2003/08/07 11:34info

投票した人
1