| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [後藤はモー娘。にいたほうが良かった??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 👍 [No6] 2003/10/17 21:59 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
👍 [No3] 2003/08/07 14:33 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | いたほうがよかった☆人気あったし。モー娘。としては絶対いてくれた方がいいと 思う 👍 [No2] 2003/08/07 12:57 ![]() |
いたほうがよかった☆人気あったし。ソロとも両立できてたし・・・まあ、将来の ことを考えたんじゃない?このままモー娘。 にいるよりは女優としてもいまから活動して たほうが良いって・・・ 👍 [No1] 2003/08/07 11:34 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |