メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
ハロプロユニットのときって必ず、辻&加護ってわかれるよねー?
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
ハロプロユニットのときって必ず、辻&加護ってわかれるよねー?
No.16818
開始 2003/08/07 11:48
終了 2003/11/07 11:46
1位.
うんうん!
53.7%
(29票)
2位.
2人入るとそのグループだけ売れるからじゃ
14.8%
(8票)
3位.
田中れいなもユニットにはいってほしい!
9.3%
(5票)
4位.
だから何
5.6%
(3票)
4位.
そして必ず、加護びいき。
5.6%
(3票)
4位.
辻はなっちやあいぼんとはなれてかわいそう
5.6%
(3票)
7位.
そんなのきにしない!
3.7%
(2票)
8位.
いいじゃん!
1.9%
(1票)
9位.
え~そぉ?
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/07 11:48
投票期間:終了
2003/11/07 11:46
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
4件
投票者数
54人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
田中れいなもユニットにはいってほしい! へ投票
(2003/08/07 12:04)
田中れいなLOVE
田中れいなもユニットにはいってほしい! へ投票
(2003/08/07 13:18)
ユニットはいってw
うんうん! へ投票
(2003/09/08 09:07)
思う思う!
そして必ず、加護びいき。 へ投票
(2003/10/25 22:04)
ずるい!!つんく!!なんでだ~
[ BBSメッセージ ]
!
(金)
一緒になるとレズってしまうからだよ!!! かんがろ!!
ふ~ん
(管理人)
ふ~ん。みんないろいろだねー! 金Sの言ったようにも思ったんだけど、みんなどう思ってるか知りたかったのだ!
ほー
(管理人)
みんなの反応が知りたいなら聞きなさい!
えー?
(管理人2)
どういういみっすか?
!
(金)
わかんないかな~? モー娘。氏ねってことだよ!
管理人2
(管理人2)
氏ねって漢字違うよ!
さーあ
(来海麻子)
ののはいつも(なっち)、(あいぼん)とグループがはなれるからかわいそう・・・・