メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [ハロプロユニットのときって必ず、辻&加護ってわかれるよねー?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



ハロプロユニットのときって必ず、辻&加護ってわかれるよねー?

No.16818
開始 2003/08/07 11:48
終了 2003/11/07 11:46
確定
1位.

うんうん!

29票
2位.

2人入るとそのグループだけ売れるからじゃ

8票
3位.

田中れいなもユニットにはいってほしい!

5票
4位.

だから何

3票
4位.

そして必ず、加護びいき。

3票
4位.

辻はなっちやあいぼんとはなれてかわいそう

3票
7位.

そんなのきにしない!

2票
8位.

いいじゃん!

1票
9位.

え~そぉ?

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そして必ず、加護びいき。

ずるい!!つんく!!なんでだ~
👍 [No11] 2003/10/25 22:04info

投票した人


投票した人

うんうん!

思う思う!
👍 [No10] 2003/09/08 09:07info

さーあ

ののはいつも(なっち)、(あいぼん)とグループがはなれるからかわいそう・・・・
👍 [No9] 2003/08/18 08:32info

来海麻子


管理人2

管理人2

氏ねって漢字違うよ!
👍 [No8] 2003/08/08 18:52info

わかんないかな~?
モー娘。氏ねってことだよ!
👍 [No7] 2003/08/08 18:32info



管理人2

えー?

どういういみっすか?
👍 [No6] 2003/08/08 12:04info

ほー

みんなの反応が知りたいなら聞きなさい!
👍 [No5] 2003/08/07 22:45info

管理人


管理人

ふ~ん

ふ~ん。みんないろいろだねー!
金Sの言ったようにも思ったんだけど、みんなどう思ってるか知りたかったのだ!
👍 [No4] 2003/08/07 18:51info

一緒になるとレズってしまうからだよ!!!
かんがろ!!
👍 [No3] 2003/08/07 17:44info



投票した人
👍 [No2] 2003/08/07 13:18info

👍 [No1] 2003/08/07 12:04info

項目追加した人
1