メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 矢口の格好って最近B系きどりじゃねぇ??
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

矢口の格好って最近B系きどりじゃねぇ??

No.16887
開始 2003/08/08 20:45
終了 2003/10/08 20:44

1位.

矢口はギャルがいい!!よ笑

33.3%(11票)
2位.

似合ってるぅ~♪超カワイイw

30.3%(10票)
3位.

思う!Bになってなィ・・・・

15.2%(5票)
3位.

ってかB系って何よ!!?

15.2%(5票)
5位.

矢口の顏最高!!

3.0%(1票)
5位.

矢口は何してもかわいい。

3.0%(1票)
7位.

矢口は愛よりかわいい

0.0%(0票)
7位.

カッコイイじゃん!!

0.0%(0票)
7位.

ってか私のほうが!!!!

0.0%(0票)
7位.

ゆわないでぇぇん

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/08 20:45
投票期間:終了2003/10/08 20:44
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数33人
おすすめ者数1人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
(金)
はぁ~ モー娘きえろよ・・・。

・・・ (SKYSCRAPER)
B系の意味がわからない。 俺やばいなぁ。時代の流れについていけてない・・・