メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
[モーニング娘。ランキング]
>
[矢口の格好って最近B系きどりじゃねぇ??]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
モーニング娘。ランキング
矢口の格好って最近B系きどりじゃねぇ??
No.16887
開始 2003/08/08 20:45
終了 2003/10/08 20:44
1位.
矢口はギャルがいい!!よ笑
11票
2位.
似合ってるぅ~♪超カワイイw
10票
3位.
思う!Bになってなィ・・・・
5票
3位.
ってかB系って何よ!!?
5票
5位.
矢口の顏最高!!
1票
5位.
矢口は何してもかわいい。
1票
7位.
矢口は愛よりかわいい
0票
7位.
カッコイイじゃん!!
0票
7位.
ってか私のほうが!!!!
0票
7位.
ゆわないでぇぇん
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
SKYSCRAPER
・・・
B系の意味がわからない。 俺やばいなぁ。時代の流れについていけてない・・・
👍
[No2] 2003/08/08 21:45
!
はぁ~ モー娘きえろよ・・・。
👍
[No1] 2003/08/08 21:36
金
1
[1]