メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 嗣永桃子ってZYXでかわいこぶってると思わない?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

嗣永桃子ってZYXでかわいこぶってると思わない?

No.17121
開始 2003/08/16 20:14
終了 2003/10/16 20:13

1位.

ありえる!

87.5%(21票)
2位.

ZYX以外でもやってそう

58.3%(14票)
3位.

そんなことないよ

16.7%(4票)
4位.

そんなの気にしない

8.3%(2票)
4位.

ZYXとは・・・・・?

8.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/16 20:14
投票期間:終了2003/10/16 20:13
BBS書込み数6件
投票者コメント数3件
投票者数24人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ありえる! へ投票 (2003/08/16 20:15)
石川みたい。
4位 そんなの気にしない へ投票 (2003/08/17 05:46)
あのこがZYXで一番かわゆい
1位 ありえる! へ投票 (2003/08/17 10:15)
きもいし!ぬけろ


[ BBSメッセージ ]
また・・・ (TTT)
つんくめ・・・またくっそへんなユニットつくりやがって・・・ 矢口はいいけどほかのガキメンバーは売れない・・・

オリ☆ラン (プッ・・)
ちょっと聞いて下さいよ。そこの人達。 この前オリ☆ラン行ったんですよ。オリ☆ラン。 そしたらなんか馬鹿の一つ覚えみたいに ハロプロ叩いてるの。で、見てみたら 「きもい!つんく何考えとん!?」 とか書いてあるの。もうヴァカかと、アフォかと。 お前らなハロプロ叩いている自分はカッコイイ!と でも思ってるのか?厨が!かわりに漏れが叩いて やるから。いい加減叩くのやめろ!! オリ☆ランってのはな意見の違う者同士がいつ 喧嘩してもおかしくない。そういう荒れた雰囲気 がいいんじゃねーか。アンチハロプロを みんな仲間だと思いこんで馴れ合っている お前らは氏ね。 そしたらなんか同じカテの香具師が 「ZYXって小学生のくせに化粧しすぎでむかつく! 調子にのんな!」とか言ってるの。もう見てらん ないね。お前な!ただハロプロの悪口言って 皆に同意してもらいたいだけなんじゃないかと 問いたい。問いつめたい。小1時間問いつめたい。 叩き通の漏れ様から言わせてもらえば、今の最先端は 175R&ROM叩き。これ最強。(企画で売れたアイドル バンドとパンクブームで売れたへなちょこバンド を叩く。)しかしこれをやると『荒らし』と呼ばれ、 管理人にアク禁をくらう恐れがある。諸刃の剣。 まぁお前ら初心者は一生ハロプロでも叩いてるん だな。プッ・・・(藁

気にしない (匿名)
はい、気にしません! アイドルぽくて良いじゃないの^^