メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
嗣永桃子ってZYXでかわいこぶってると思わない?
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
嗣永桃子ってZYXでかわいこぶってると思わない?
No.17121
開始 2003/08/16 20:14
終了 2003/10/16 20:13
1位.
ありえる!
87.5%
(21票)
2位.
ZYX以外でもやってそう
58.3%
(14票)
3位.
そんなことないよ
16.7%
(4票)
4位.
そんなの気にしない
8.3%
(2票)
4位.
ZYXとは・・・・・?
8.3%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/16 20:14
投票期間:終了
2003/10/16 20:13
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
3件
投票者数
24人
おすすめ者数
0人
6件 2/25
[ 投票者のコメント ]
ありえる! へ投票
(2003/08/16 20:15)
石川みたい。
そんなの気にしない へ投票
(2003/08/17 05:46)
あのこがZYXで一番かわゆい
ありえる! へ投票
(2003/08/17 10:15)
きもいし!ぬけろ
[ BBSメッセージ ]
また・・・
(TTT)
つんくめ・・・またくっそへんなユニットつくりやがって・・・ 矢口はいいけどほかのガキメンバーは売れない・・・
オリ☆ラン
(プッ・・)
ちょっと聞いて下さいよ。そこの人達。 この前オリ☆ラン行ったんですよ。オリ☆ラン。 そしたらなんか馬鹿の一つ覚えみたいに ハロプロ叩いてるの。で、見てみたら 「きもい!つんく何考えとん!?」 とか書いてあるの。もうヴァカかと、アフォかと。 お前らなハロプロ叩いている自分はカッコイイ!と でも思ってるのか?厨が!かわりに漏れが叩いて やるから。いい加減叩くのやめろ!! オリ☆ランってのはな意見の違う者同士がいつ 喧嘩してもおかしくない。そういう荒れた雰囲気 がいいんじゃねーか。アンチハロプロを みんな仲間だと思いこんで馴れ合っている お前らは氏ね。 そしたらなんか同じカテの香具師が 「ZYXって小学生のくせに化粧しすぎでむかつく! 調子にのんな!」とか言ってるの。もう見てらん ないね。お前な!ただハロプロの悪口言って 皆に同意してもらいたいだけなんじゃないかと 問いたい。問いつめたい。小1時間問いつめたい。 叩き通の漏れ様から言わせてもらえば、今の最先端は 175R&ROM叩き。これ最強。(企画で売れたアイドル バンドとパンクブームで売れたへなちょこバンド を叩く。)しかしこれをやると『荒らし』と呼ばれ、 管理人にアク禁をくらう恐れがある。諸刃の剣。 まぁお前ら初心者は一生ハロプロでも叩いてるん だな。プッ・・・(藁
気にしない
(匿名)
はい、気にしません! アイドルぽくて良いじゃないの^^