メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [嗣永桃子ってZYXでかわいこぶってると思わない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



嗣永桃子ってZYXでかわいこぶってると思わない?

No.17121
開始 2003/08/16 20:14
終了 2003/10/16 20:13
確定
1位.

ありえる!

21票
2位.

ZYX以外でもやってそう

14票
3位.

そんなことないよ

4票
4位.

そんなの気にしない

2票
4位.

ZYXとは・・・・・?

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

気にしない

はい、気にしません!
アイドルぽくて良いじゃないの^^
👍 [No6] 2010/02/25 22:42info

オリ☆ラン

ちょっと聞いて下さいよ。そこの人達。
この前オリ☆ラン行ったんですよ。オリ☆ラン。
そしたらなんか馬鹿の一つ覚えみたいに
ハロプロ叩いてるの。で、見てみたら
「きもい!つんく何考えとん!?」
とか書いてあるの。もうヴァカかと、アフォかと。
お前らなハロプロ叩いている自分はカッコイイ!と
でも思ってるのか?厨が!かわりに漏れが叩いて
やるから。いい加減叩くのやめろ!!
オリ☆ランってのはな意見の違う者同士がいつ
喧嘩してもおかしくない。そういう荒れた雰囲気
がいいんじゃねーか。アンチハロプロを
みんな仲間だと思いこんで馴れ合っている
お前らは氏ね。
そしたらなんか同じカテの香具師が
「ZYXって小学生のくせに化粧しすぎでむかつく!
調子にのんな!」とか言ってるの。もう見てらん
ないね。お前な!ただハロプロの悪口言って
皆に同意してもらいたいだけなんじゃないかと
問いたい。問いつめたい。小1時間問いつめたい。
叩き通の漏れ様から言わせてもらえば、今の最先端は
175R&ROM叩き。これ最強。(企画で売れたアイドル
バンドとパンクブームで売れたへなちょこバンド
を叩く。)しかしこれをやると『荒らし』と呼ばれ、
管理人にアク禁をくらう恐れがある。諸刃の剣。
まぁお前ら初心者は一生ハロプロでも叩いてるん
だな。プッ・・・(藁
👍 [No5] 2003/08/17 12:26info

プッ・・


投票した人

ありえる!

きもいし!ぬけろ
👍 [No4] 2003/08/17 10:15info

そんなの気にしない

あのこがZYXで一番かわゆい
👍 [No3] 2003/08/17 05:46info

投票した人


TTT

また・・・

つんくめ・・・またくっそへんなユニットつくりやがって・・・
矢口はいいけどほかのガキメンバーは売れない・・・
👍 [No2] 2003/08/16 22:09info

ありえる!

石川みたい。
👍 [No1] 2003/08/16 20:15info

投票した人
1