メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
初期の頃のモー娘。と今のモー娘どっちが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
初期の頃のモー娘。と今のモー娘どっちが好き?
No.17182
開始 2003/08/18 01:57
終了 2004/08/18 01:56
1位.
今のモー娘。
43.0%
(37票)
2位.
初期の頃のモー娘。
40.7%
(35票)
3位.
どっちも嫌い
11.6%
(10票)
4位.
どっちも好き
4.7%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/18 01:57
投票期間:終了
2004/08/18 01:56
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
86人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
初期の頃のモー娘。 へ投票
(2003/08/18 02:25)
モーニングコーヒー時代が一番好き
初期の頃のモー娘。 へ投票
(2003/08/18 08:48)
あたりまえ
初期の頃のモー娘。 へ投票
(2003/08/18 10:14)
最初は大人っぽいと思ったけど、今はただの餓鬼の集まり。
どっちも嫌い へ投票
(2003/08/18 22:57)
きらいってゆーか女嫌い
[ BBSメッセージ ]
・・・
(匿名キボン)
今でも初期でも娘に変わりは無い。 初期のメンバーも居る訳だから、どちらも選べない。 ただ、2期以降のメンバーのファンならば、 今の娘の方が好きなのではないかと思う。 個人的な意見デスガ。