メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 初期の頃のモー娘。と今のモー娘どっちが好き?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

初期の頃のモー娘。と今のモー娘どっちが好き?

No.17182
開始 2003/08/18 01:57
終了 2004/08/18 01:56

1位.

今のモー娘。

43.0%(37票)
2位.

初期の頃のモー娘。

40.7%(35票)
3位.

どっちも嫌い

11.6%(10票)
4位.

どっちも好き

4.7%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/18 01:57
投票期間:終了2004/08/18 01:56
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数86人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 初期の頃のモー娘。 へ投票 (2003/08/18 02:25)
モーニングコーヒー時代が一番好き
2位 初期の頃のモー娘。 へ投票 (2003/08/18 08:48)
あたりまえ
2位 初期の頃のモー娘。 へ投票 (2003/08/18 10:14)
最初は大人っぽいと思ったけど、今はただの餓鬼の集まり。
3位 どっちも嫌い へ投票 (2003/08/18 22:57)
きらいってゆーか女嫌い


[ BBSメッセージ ]
・・・ (匿名キボン)
今でも初期でも娘に変わりは無い。 初期のメンバーも居る訳だから、どちらも選べない。 ただ、2期以降のメンバーのファンならば、 今の娘の方が好きなのではないかと思う。 個人的な意見デスガ。