メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [初期の頃のモー娘。と今のモー娘どっちが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



初期の頃のモー娘。と今のモー娘どっちが好き?

No.17182
開始 2003/08/18 01:57
終了 2004/08/18 01:56
確定
1位.

今のモー娘。

37票
2位.

初期の頃のモー娘。

35票
3位.

どっちも嫌い

10票
4位.

どっちも好き

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


・・・

今でも初期でも娘に変わりは無い。
初期のメンバーも居る訳だから、どちらも選べない。
ただ、2期以降のメンバーのファンならば、
今の娘の方が好きなのではないかと思う。
個人的な意見デスガ。
👍 [No5] 2003/08/19 18:53info

匿名キボン


投票した人

どっちも嫌い

きらいってゆーか女嫌い
👍 [No4] 2003/08/18 22:57info

初期の頃のモー娘。

最初は大人っぽいと思ったけど、今はただの
餓鬼の集まり。
👍 [No3] 2003/08/18 10:14info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2003/08/18 08:48info

初期の頃のモー娘。

モーニングコーヒー時代が一番好き
👍 [No1] 2003/08/18 02:25info

投票した人
1