今でも初期でも娘に変わりは無い。 初期のメンバーも居る訳だから、どちらも選べない。 ただ、2期以降のメンバーのファンならば、 今の娘の方が好きなのではないかと思う。 個人的な意見デスガ。
きらいってゆーか女嫌い
最初は大人っぽいと思ったけど、今はただの 餓鬼の集まり。
あたりまえ
モーニングコーヒー時代が一番好き