メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
加護はオーディションの時の目の方が可愛い!ファンだったのに…
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
加護はオーディションの時の目の方が可愛い!ファンだったのに…
No.17640
開始 2003/08/31 10:35
終了 2003/09/30 10:34
1位.
昔の方が絶対可愛い!
60.0%
(21票)
2位.
整形したら何かわざとらしい顔になった。
31.4%
(11票)
3位.
うん同感!
8.6%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/31 10:35
投票期間:終了
2003/09/30 10:34
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
35人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
昔の方が絶対可愛い! へ投票
(2003/08/31 13:20)
成長期だから顔変わるのは仕方ない!
昔の方が絶対可愛い! へ投票
(2003/08/31 13:31)
昔の方が大人っぽかった。
昔の方が絶対可愛い! へ投票
(2003/08/31 13:36)
昔の方がね!目が大きけりゃいいってもんじゃないよね。
整形したら何かわざとらしい顔になった。 へ投票
(2003/09/01 13:29)
整形前は目がつり上がってた。
[ BBSメッセージ ]
そうなん?
(最近ファンになった女の子!)
あたし、見たことないから 写真見せて! おねがい!
今が可愛いって項目が無い
(・・・)
質問者はアホだねw 自分も成長期を過ごしてるだろ? 顔を良く見てみなw 明らかに変わってるだろ?w