メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 加護はオーディションの時の目の方が可愛い!ファンだったのに…
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

加護はオーディションの時の目の方が可愛い!ファンだったのに…

No.17640
開始 2003/08/31 10:35
終了 2003/09/30 10:34

1位.

昔の方が絶対可愛い!

60.0%(21票)
2位.

整形したら何かわざとらしい顔になった。

31.4%(11票)
3位.

うん同感!

8.6%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/31 10:35
投票期間:終了2003/09/30 10:34
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数35人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 昔の方が絶対可愛い! へ投票 (2003/08/31 13:20)
成長期だから顔変わるのは仕方ない!
1位 昔の方が絶対可愛い! へ投票 (2003/08/31 13:31)
昔の方が大人っぽかった。
1位 昔の方が絶対可愛い! へ投票 (2003/08/31 13:36)
昔の方がね!目が大きけりゃいいってもんじゃないよね。
2位 整形したら何かわざとらしい顔になった。 へ投票 (2003/09/01 13:29)
整形前は目がつり上がってた。


[ BBSメッセージ ]
そうなん? (最近ファンになった女の子!)
あたし、見たことないから 写真見せて! おねがい!

今が可愛いって項目が無い (・・・)
質問者はアホだねw 自分も成長期を過ごしてるだろ? 顔を良く見てみなw 明らかに変わってるだろ?w