| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [加護はオーディションの時の目の方が可愛い!ファンだったのに…] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 整形したら何かわざとらしい顔になった。整形前は目がつり上がってた。 👍 [No6] 2003/09/01 13:29 ![]() |
今が可愛いって項目が無い質問者はアホだねw 自分も成長期を過ごしてるだろ? 顔を良く見てみなw 明らかに変わってるだろ?w 👍 [No5] 2003/08/31 23:57 ![]() | ![]() ・・・ |
![]() 最近ファンになった女の子! |
昔の方が絶対可愛い!昔の方がね!目が大きけりゃいいってもんじ ゃないよね。 👍 [No3] 2003/08/31 13:36 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 昔の方が絶対可愛い!昔の方が大人っぽかった。 👍 [No2] 2003/08/31 13:31 ![]() |
昔の方が絶対可愛い!成長期だから顔変わるのは仕方ない! 👍 [No1] 2003/08/31 13:20 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |