メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > アユとモーニング娘つったらアユのほうが断然いいが。おまいはどっちだ
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

アユとモーニング娘つったらアユのほうが断然いいが。おまいはどっちだ

No.18165
開始 2003/09/14 23:26
終了 2004/09/14 23:25

1位.

いいやモーニング娘だ。

60.3%(44票)
2位.

断然アユだ!

17.8%(13票)
2位.

どっちもいやや

17.8%(13票)
4位.

どっちもええ

4.1%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/09/14 23:26
投票期間:終了2004/09/14 23:25
BBS書込み数7件
投票者コメント数5件
投票者数73人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 断然アユだ! へ投票 (2003/09/14 23:27)
糞モー蒸よりアユのほうが断然かわいいがおまいはどっちだ
2位 断然アユだ! へ投票 (2003/09/15 09:52)
娘。だいっ嫌い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1位 いいやモーニング娘だ。 へ投票 (2003/09/15 12:33)
当然モー娘。モー娘。モー娘。モー娘。
2位 どっちもいやや へ投票 (2003/09/15 19:03)
口の訊き方がなっとらん!質問(?)者!
1位 いいやモーニング娘だ。 へ投票 (2003/09/18 23:39)
魚と比べるな!


[ BBSメッセージ ]
モームス?はっ・・・ザケンナ (。)
はっきりいってただのがきのあつまりでしょ? 昔は良かったけどいまはくだらねえ あゆのほうがだんぜんいいし

誰が何と言おうとモー娘。 (えり)
亀井は超かわいいし新垣もかわいいもん