メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
アユとモーニング娘つったらアユのほうが断然いいが。おまいはどっちだ
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
アユとモーニング娘つったらアユのほうが断然いいが。おまいはどっちだ
No.18165
開始 2003/09/14 23:26
終了 2004/09/14 23:25
1位.
いいやモーニング娘だ。
60.3%
(44票)
2位.
断然アユだ!
17.8%
(13票)
2位.
どっちもいやや
17.8%
(13票)
4位.
どっちもええ
4.1%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/09/14 23:26
投票期間:終了
2004/09/14 23:25
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
5件
投票者数
73人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
断然アユだ! へ投票
(2003/09/14 23:27)
糞モー蒸よりアユのほうが断然かわいいがおまいはどっちだ
断然アユだ! へ投票
(2003/09/15 09:52)
娘。だいっ嫌い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いいやモーニング娘だ。 へ投票
(2003/09/15 12:33)
当然モー娘。モー娘。モー娘。モー娘。
どっちもいやや へ投票
(2003/09/15 19:03)
口の訊き方がなっとらん!質問(?)者!
いいやモーニング娘だ。 へ投票
(2003/09/18 23:39)
魚と比べるな!
[ BBSメッセージ ]
モームス?はっ・・・ザケンナ
(。)
はっきりいってただのがきのあつまりでしょ? 昔は良かったけどいまはくだらねえ あゆのほうがだんぜんいいし
誰が何と言おうとモー娘。
(えり)
亀井は超かわいいし新垣もかわいいもん